※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
その他の疑問

車購入を検討中で、スペーシア、N BOX、タントのカスタム車に興味があります。現在はMAZDA AZワゴンに乗っていて、0歳児の子どもがいます。

車購入を検討しています。
乗っている方良い所、逆にイマイチな所など何か情報を頂きたいです。

気になってる車です。見た目の問題で全ての車種カスタムがいいかなぁって思ってます!

☆スペーシア カスタム
☆N BOX カスタム
☆タント カスタム

0歳児の子どもがおり、現在はMAZDA AZワゴンに乗っています🚗 ³₃

コメント

優龍

スペーシア
顔がかっこいい。
燃費がいい。
三つの中では、
車体価格も手頃

NBOX
人気車
人気なので、とにかく街中に溢れてる
燃費は三つの中でイマイチ

タントカスタム
最近、
モデルチェンジした印象で
まだ街中に少ない
ピラーレス
(賛否両論)

私は
こういうイメージです。

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸


    ありがとうございます!
    確かにスペーシアの顔が好きで元々スペーシアの予定だったんですが、色々見てるうち他の2種も気になってきました。

    どれも一長一短で悩んでしまいますね💦
    参考にさせて頂きます。

    • 4月29日
  • 優龍

    優龍


    NBOXの燃費が悪くて
    タントやスペーシアに乗り換える人は多いと聞きましたよ。

    我が家は
    カスタムではない、
    スペーシアです。

    • 4月29日
  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸


    そうなんですね!
    現在2008年製の車で燃費が悪すぎるので、今なら何乗っても燃費の悪さ気にならないかも知れません😂
    でも燃費大事ですよねー…🤔💭

    • 4月29日
  • 優龍

    優龍


    まぁ三つの中では
    悪いというだけで
    今の軽は
    みんな、燃費良いですよね。
    あとNBOXは高いですよね。

    • 4月29日
  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸


    そうなんですね💦
    年式によってデザインとかも違うので実際にも見てみてどれかに決めたいと思います!

    • 4月29日
ママリ

NBOXはすぐ降りる人(変える人)が多いイメージです!タントはむかーしのタントもよく走ってますね😌スペーシアは友達に乗せてもらった時に外見より広く感じました!
私はタントを新車で買って9年、特に不便ないですがスペーシア乗せてもらって、収納の多さにいいなと思いました💡

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸


    N BOXの人達はどうしてすぐ降りてしまうんでしょうね🤔
    タントよりスペーシアの方が収納とかは多いんですね!

    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました!

    • 4月29日