※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週6日の妊娠で、軽い生理痛のような痛みが出てきて不安。痛みは横になると治まるが、心配。この時期に生理痛のような痛みはあるのか教えて欲しい。

11週6日です。
かなり初期の時は生理痛のような痛みやチクチク痛もありましたが、8週頃からはたまにチクチク痛がするくらいで生理痛のような痛みはなくなっていました。
ですが、今日久々に軽い生理痛のような痛みが出てきており、昨日からチクチク痛やズキズキという痛みもいつもより頻度多めな気がして不安です😭

これくらいの時期でも軽い生理痛のような痛みはあるのでしょうか?😞
チクチク痛やズキズキも、子宮が大きくなっているだけならいいのですが…
痛みは横になっていればすぐに治まるのですが、心配なので経験のある方いらっしゃったら教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチクありました!鈍痛のようなものもたまにありました!子宮が大きくなってるんやろなーと思ってましたが気になるなら病院いったほうが安心できるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクチクも鈍痛もあったのですね😳
    来週病院に行く予定なのでいろいろ質問してみます、ありがとうございます🥰

    • 4月29日
あーち

私もその頃チクチクズキズキありましたよ🙆‍♀️痛くなったら、やっぱり怖かったのですぐ横になって休んでました!不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったのですね!!
    いつ頃から傷まなくなりましたか?🤔

    なんでもかんでも不安になってしまって検索魔です🥹

    • 4月29日
  • あーち

    あーち

    日記見たら4週~9週までありました!私の場合茶おりも5週から出るようになって、その時期は検索魔でした😂みんな心配になるのは一緒ですね💦

    • 4月29日