※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

今、写真くらいの髪の長さなんですが結婚式お呼ばれしてる場合、ヘアセ…

今、写真くらいの髪の長さなんですが
結婚式お呼ばれしてる場合、
ヘアセットは美容院でしてもらいますか?

アイロンもコテもありますが
日頃使ってなくて、自分でやる自信ありません😢

朝早いので、美容院いくか悩んでます💦

コメント

mamari

美容院でセットしてもらう!

mamari

自分でやる!     

まゆ

この長さなら美容院なしでもいいと思います。ワックスやオイルでツヤ感出して少し外にハネさせたりしたら可愛いかと💕

• mamari

mamari

自分でセットするの方が多いですね(^^
    )結婚式行くまでに、何回か練習してみたいと思います☺️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
くるみぱん

したいスタイルによりますかね!
美容院だとハチ上の髪の毛を編み込んだりしてハーフアップ風など出来そうですし、ピンを使えばアップっぽくも出来そうです✨️

下ろしたスタイルでしたら、自分でもしやすいです。家で毛先をかるーくカールさせてヘアオイルつけたり、ストレートでツヤを出したり、耳後ろの毛をねじってバレッタなどで留めても可愛いと思います!

ただ、朝早いとなると美容室オープン前の時間の予約だと早朝料金取られることもあるので、もしそうならおうちでササッとやるかなと思います😂

すみません元美容師なのもあり、細かく書いちゃいました😂

• mamari

mamari

美容院でセットしてもらうと華やかになりますよね😊
    家で練習してみて、どうしてもうまくいかなければ、美容院行ってみます😌

色々案出していただきありがとうございます✨とっても参考になります🙇

• 4月29日