※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがほぼ無休&不定休の方、子供にとって初めての動物園やプール…

旦那さんがほぼ無休&不定休の方、子供にとって初めての動物園やプールなどの少し遠出、一緒に行けましたか?

自営業のためほとんど休み無く、また休みがたまにあっても前日にわかるようなタイプなのでなかなか遠出も出来ずです。

子供にとって初めて行くところ、出来れば旦那さんとも行きたいし、旦那さんも連れて行ってあげたいと思ってるみたいなんですが休み無く…🥲

そのうち子供はどんどん大きくなっていっちゃうし、私の実家に帰った時にじいじとばあば達と行ってもいいかなとも思うんですけど、やっぱりパパが可哀想ですよね?🥲

同じような環境の方、どうされてますか?(><)

コメント

mm

うちも自営のほとんど休みなしです🙆‍♀️

初めて行くところでも、自分の両親といったり、私の妹たちと行ったり旦那抜きで結構行ってます!旅行とかも✈️

水族館だったり動物園だったり何回経験してもいいと思うし、その時期にしか感じれない感情とか刺激があると思うので休めないのは仕方ないし旦那抜きで行ってますよ〜🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

夫が好きそうなところは一緒に行きますが、あんまり興味無いところは自分たちだけか自分の家族と行きます🥰
むしろ自我が出てきて私が疲れてるのもあって笑、朝起きてイケそうなら出かける!って感じなので計画立てて行くことの方が難しくなってきました💦
3歳なったばかりと8ヶ月です!