※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
住まい

すのこを撤去するとマットレスを毎日あげ下ろしが大変。解決策を知りたい。

フレーム付きすのこの上にマットレスを置いて寝ています。子供を寝かしつけたあと起きようとしたらすのこがバキバキ!となるのでその音で子供が起きてしまいストレスです😥
すのこを撤去しようと思うのですが、フローリングの上にマットレスを直置きすると毎日マットレスをあげないといけなくなるのでお昼寝のたびにおろすのもしんどいなあと、、何かいい案ありませんか?これ敷いたらいいよ!とか教えて欲しいです😭✨

コメント

除湿シートは敷かないんですか?
お子さんだけ寝るためのマットレスですか?すのこもバキバキならないものもありますが。今まで使ってたすのこでバキバキなったことないです😅

• ちりめん

ちりめん

除湿シートとかあるんですか!全く知らなかったです!ありがとうございまーす!探してみます!

• 4月29日