※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

右頬骨が痛くて鼻水が出て口も痛い。GW明けに受診した方がいいでしょうか。

副鼻腔炎疑いです😣💦今朝から右の頬骨あたりが痛い!
奥歯が痛いのかと思ったけど頬ぼね辺りがズキズキしてみどりの鼻水も昨日からでます。
口開けると痛いし電話😭💦
GWあけまで耳鼻科やってません。連休明けに受診でもいいですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず市販薬で様子見ます!私は鼻うがいしたら、かなりマシになりました😅

• saya

saya

やはり頬骨辺り痛くなりました?虫歯かと間違うような😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!頬骨辺りが重ーく痛くなります。あと頭痛ですかね😨🌀

• 4月29日
  • saya

saya

ご飯食べる時も噛むといたくなりましたか?

• 4月29日
課金ちゃん

うちの旦那がこの前そんな感じで、しばらく治らなかったので病院行ったら結構重症で、麻酔して鼻の穴から頬骨の方にグサッて穴を開けて、膿を吸い出してお湯で中を洗ったって言ってました😂💦

ききらら

私まさにそうです😭😭
痛い頬がむくんでるし、ズキズキ痛いし、鼻がキューて鳴るし😂あと頭痛も毎日やばいです😂

市販は酷くなってしまったので、鼻水は無理やり出さずに鎮痛剤だけ飲んでおいたほうが良いと思います😭

• saya

saya

朝ロキソニン飲んだらあまり気にならなくなりました😅

• 4月29日