※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
産婦人科・小児科

オーククリニック利用者の方、最近の口コミが気になる方へ。最近のオーククリニックの感想を教えてください。

千葉県松戸市のオーククリニックに通われている方、出産した方に質問です。

オーククリニックで何年か前に出産した方のススメもあって、通いたいと思っているのですが、最近のGoogle口コミが異様に悪くて心配になっています。
嫌なことがあった方が書きたくなると思うので低評価がつくのは仕方ないのかもしれませんが、最近利用した方のオーククリニックの感想を聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

poko.

昨年夏から妊婦健診/今年出産時に利用しましたが、先生によって話を聞いてくれる先生、ただただ黙々とこなす先生と診察時間が違うのと
お会計時待ち時間が少し長いなーと感じる事以外は
自分自身体重管理など凄く気にしていて診察の度注意されないかな〜とドキドキしていましたが何も言われることなく特に気になるような事はありませんでした😌

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます。
    そして、ご出産おめでとうございます💐✨
    体重管理は厳しいと聞きましたが、実際気をつけないといけないことですもんね💦
    最近通われていた方のお話が聞けて安心しました😊

• 4月29日
みーさんは寝不足

昨年出産しましたが、女性の先生より男性の先生の方が丁寧に診てくれた気がします😅
あと、問題がない場合は本当にすぐ診察終わります💦ゆっくりエコーとか見る感じではないですね😅私は特に気にしませんでしたが。
体重管理は厳しくなく、糖負荷検査も私はなかったです。

あとはとにかく待ちます💦予約の意味ほぼないです。おすすめは朝一か、思い切って午後からの方がいい気がします。

院長先生はあっさりしてる先生なので合う合わない確かにあるかもです💦

はじめてのママリン🔰

先生がたくさんいると色んな方がいますよね😭
    有意義なお話聞かせていただけてありがたいです。

元々痩せ型ではないので、体重管理に関しては何か言われそうな気がしていますが、みーさんは寝不足さんのように何も言われず過ごせたらいいなと思います😊

おすすめの朝イチか、午後で行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

4月にオークで出産しました!
会計待ちは確かに長いですが、診察されている先生が5〜6人いらっしゃるので致し方ないかなって思ってました。
他の方がおっしゃる通り診察は淡々としていますが、私は気になりませんでした。また、出産前に助産師指導などなく、初産なので不安でしたが、入院中助産師さんが親身で安心しました。
ちなみに4月から入院日数が4日間に変わってしまって、欲を言えばもうちょっと美味しいご飯食べたかったのとゆっくりしたかったなって思いました😅

はじめてのママリン🔰

本当に最近ご出産されたんですね!
    おめでとうございます🎉

待ち時間については覚悟して行こうと思っています。
    入院中の対応がいいのは良いですね✨
    助産師さんが頼りですもんね☺️

入院日数のことは知らなかったです!💦
    4日間ということは、産後5日目に退院ということでしょうか?
    質問してしまってすみません🙇🏻‍♀️💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4月から普通分娩が3泊4日、帝王切開が4泊5日で退院でした💦なので私は4/9に出産して4/12に退院でした(^_^;)

• 5月4日

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😊
    4月からの値上げはないと聞いていましたが、実質値上げですね😳
    初産でも3泊4日は短い気がしますね💦
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです💦入院日数短くなったので実質値上げですよね(^◇^;)
    私は午前中に産まれましたが夕方や夜出産の方は特に短く感じますよね💦

• 5月5日

はじめてのママリン🔰

確かに夕方や夜だったら、あっという間に退院ですね💦
    それでも大丈夫だから退院ということなんでしょうけど😣
    入院スケジュールについての記載が見当たらなかったので、事前にお聞きできて心の準備ができます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月6日
ぺぺのしん

7月に出産予定です!!
1人目もオークさんでお世話になりましたが、以前よりも待ち時間はかなり改善されています🙂
当日の診察後に次の予約を予めしておけば、優先的に案内してもらえますし、着いてからお会計まで40分ほどで終わります!!採血や心電図等のプラス検査があると小一時間かかりますが、許容範囲かなと思います🤔

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます✨
    待ち時間については2時間くらいかかるのかなと思ってたので、改善されてるのでしたらいいですね♪
    お2人目も、ということはお1人目のお産が良かったということですかね☺️
    7月もうすぐですが、応援してます!✨
    不安だらけだったのですが、だいぶ安心して通えそうです!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日