※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那とうまくいかないときってないですか?言うことがいちいちイラ…

なんか旦那とうまくいかないときってないですか?
言うことがいちいちイラつく。
することが目につく。
やることやることに口出したくなる。
妊娠で情緒不安定なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっっっちゃわかります‼︎
産後も継続中です笑笑

なんかもう全部の行動が気に食わないです笑 しかも私はそれを口に出しちゃいます🥺旦那がシュンとしてて、影ではゴメンってなるのですがなかなか気持ちのコントロールが上手くいかないです!

妊娠〜産後のホルモンバランスの乱れだと思われます!もうしょうがないと割り切るしかないけど、本人も旦那さんも辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    一時的なものと思いたいです…

全部の行動気に食わないの分かります😭
    ままりんさんの旦那さんはシュンとするタイプなんですね。
    うちの旦那は言い返してきて喧嘩になるので、めんどくさくて我慢するのですがストレス溜まってきてます…
    もう顔も見たくない、同じ空間にいたくない😡ってなっちゃって💦

辛いですよね。共感してくださりありがとうございます🙏

• 4月29日

ありますね!!
まさに今日それでした😮‍💨
妊娠中も情緒不安定だったし
喧嘩も良くしてました。
今でも心のなかではムカついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、やっぱり他人なんだな😱って思うとき多々ありますよね。
    子供がいないときに言いたい事言ったら少しスッキリしました…
    回答ありがとうございました🫶

• 5月2日