※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
妊娠・出産

柔軟剤の匂いが気になり、洗濯機から消えない場合、何か対策はありますか?

妊娠11週です👶
匂いづわりが酷くて、洗濯機から柔軟剤の匂いがする度、嗚咽をしています。
柔軟剤を使わなかったら匂いが消えるときいて柔軟剤をいれずに洗濯機を回しても消えず、ずっと匂いがのこっています。どうしたらきえるのでしょうか🥲

(3~4回は柔軟剤入れずに回して、匂い消しコースもしましたが、まだまだ消えません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤の匂いもダメだったので変えてみたらどうでしょう?
ヤシの木洗剤がましでした。
でも室内干しとかは無理でした。

• maaa.

maaa.

コメントありがとうございます🥰

その洗剤を使えば、今、服についてる柔軟剤の匂いも消えるのでしょうか🥲

• 4月29日

洗濯機自体の匂いという事でしょうか💦?
1人目と今回も匂いつわりがメインで撃沈してました…😢
私は塩素系の洗濯機洗剤回しましたよ!
酵素系、塩素系とありますがハイターの匂いが大丈夫なら塩素系の方が匂い取れたイメージがあります😭
あと洋服は薄手のものはしゃぼんだませっけんのやつとかハミングの完全無臭の柔軟剤で数回洗って晴れた日に外干ししたらとれましたが、厚手のものは数回洗っても取れませんでした😫冬で陽が弱かったのもあるかもしれませんので今は日差しも強いし匂い飛ぶかもです!外干しおすすめします!

• maaa.

maaa.

洗濯機の匂いももう、恐怖で無理になりました🥲🥲
    そうなんですね、お辛かったですよね🥲🥲💦
    塩素系ですね!勉強になります!これから暖かくなりますし花粉もそろそろなくなるし外干ししてみようと思います💞ありがとうございます🥰

• 4月29日