※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の性欲が強くて困っています。性行為を控えたいけど、夢でイッてしまい、現実でもお腹が張ります。性欲を抑える方法を教えてください。

こんなことお聞きするの恥ずかしいのですが、、、。
妊娠してから性欲がすごいです💦
エッチしたいというより1人でしたくなります😭
実際我慢していたらそういう夢を見て勝手にイッてしまい、ハッと起きたら現実でもイッていてお腹が張ってました😫
頸管長も長いほうではないので(性行為禁止とは言われてないですが...)あまり張りたくないしどうしたら性欲なくなるでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

3人子供いますが毎回妊娠中は性欲すごくて、同じように我慢しても夢でいってしまってお腹張って起きるっていうのが頻繁にありました😖

どうにもコントロールできないので私は一日に何度も1人でしてました🥲
どーしてもムラムラがおさまらなくて、多分性欲無くすのは無理だと思います😣

そんなに影響ないと思いますけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり性欲すごくなりますよね😂
    夢同じです〜🥹

    私も1日に何度も1人でしてしまう日とかあって💦
    やっぱり性欲なくすのは無理ですね😫

    あんまり深く考えず過ごそうと思います✨
    ありがとうございます💓

    • 4月29日
こめこ🔰

私もです💦
全然我慢してないです。したい時に1人でもして、普通にエッチもしちゃって毎回イッてしまいます。。

けど今日は旦那にイライラしていて性欲湧いてきません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂💓

    私もイライラしてたら性欲湧かなくなるかな😂

    でも仲間がいて少し安心?しました🫶💕

    • 4月29日
mmm

妊娠中で性欲すごくなりますよね😂

お腹が張っちゃうので
我慢してましたが…🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂
    私も何とか我慢してるんですが💦
    他のことで気を紛らわすしかないですね😅

    • 4月29日
マメ太郎

私も切迫でしたが、夢で見て…ありました😭
お腹が張っちゃうのでやばい!って途中で覚醒したりしてました😂
妊娠してない時は全然なのに何なんでしょうね🙄
やっぱり欲求不満なんでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢ってどうしようもないですよね〜😂

    ホルモンのせいとか聞きましたが妊娠した途端こんなに性欲湧くなんてすごいですよね💦
    何とか我慢して乗り切ります💪

    • 4月29日
3兄妹ママ

少し違いますが、次男の時30週まで週1〜2の頻度で行為をしていました。
その後健診で頸管が短すぎるので要自宅安静、基本寝たきり!と言われてしまいました。
結局産まれたのは38週でしたが、長男いるので自宅安静でも安静にはあまり出来てなかったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    やっぱりあんまり性行為や自慰をしていると収縮して頸管も短くなってしまうのですね💦
    私も上の子いると安静にできる自信ないので、なんとか
    ムラムラしても我慢して他で気を紛らわそうと思います!

    • 4月29日