※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊娠・出産

産後の骨盤矯正のためにお手頃価格でオススメの商品を教えてください。若い子と違って体型が戻りにくい34歳で、ワコールのベルトを検討中ですが、無駄遣いも避けたいと思っています。

みなさんは、産後、骨盤ベルトなど使いましたか?
産後の骨盤矯正のために、ワコールのベルトを買おうか悩んでいます。
34歳なので若い子と違って体型も戻りにくいだろうし、産後のケアをしっかりやりたいなと思っています。
ただ、あまりお金に余裕がないので無駄遣いもしたくないなという状況です。
お手頃価格で、しっかりケアできるオススメの商品あれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

トコちゃんベルト2買いました!

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

トコちゃんベルトはよく耳にするので気にはなっているのですが、手を出しにくい値段で...使いやすいですか?

• 1月26日
おそー

付けやすいのが良いと思い、試着して一番付け方が簡単に感じたPigeonのを使いましたが、寝ている時だんだん上(お腹の方)にずれてきてしまって、あまり意味なかったです💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

寝ている間にズレてしまうのは気になりますね💦 確かに着けやすいのがいいですね!

• 1月26日
だんごまんじゅう

お手頃価格だとやはりそれなりなんじゃないですかね…(*θ∀θ)ノ
私もあまり若くないアンド体型しっかり戻したい派アンドたまに腰痛が出る…のでトコちゃんベルト2買いました…(*θ∀θ)ノ
少々着けるのが面倒なので、箪笥の肥やしになる人も多いようですが、私はしっかり着けるつもりです…!!実際、妊娠中の腰痛がトコベル着けたら速攻1日ぐらいで治ったので!

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

トコちゃんベルト2は着けるのが難しいんですね💦 私は面倒くさがりなので箪笥の肥やしになりそうです...

• 1月26日
はるきママ

私もワコールの産前産後使えるベルト気になってます(^o^)/
ホームページ見たりしてるんですが値段も結構高め‥‥悩みますよね‥‥(◞‸◟ㆀ)

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ワコールは物によって値段に差がありますもんね^^; 高ければ高いなりに効果はあるんだろうなぁとは思うけど、これからお金も出ていくだけだし自分にそこまで使っていいのかなよ悩んじゃいます💦

• 1月26日