※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫、子供が寝ながら咳がとまらんで自分が寝れず不機嫌。寝ながらゲボゲ…

夫、子供が寝ながら咳がとまらんで自分が寝れず不機嫌。

寝ながらゲボゲボ咳する子供に

夫:少しは咳くらい我慢しい!
私:なんで我慢せないかんと?
夫:なんでひなままが口だすと?
とキレられました😇

その後も咳が続いて
私:なんでこんな咳でるとかなー
夫:しらん 痙攣みたいなもんやろ
とか訳の分からんこと言ってブチギレて寝ました🤷‍♀️

腹立って眠れなくなりました🤣

コメント

ママリ

え、お子さんが咳してるのに
その反応はブチ切れですね😡
普通、心配しますよね。
我慢しろとかって、じゃあお前も咳出そうになったら我慢してろって感じですね😇

はじめてのママリ

つらいのは咳が止まらない子供なのにめっちゃ腹立ちますね💢
「あんたもうるさいから息せんといて」って言ってやりたいです😇

ひな

まとめてすいません🙏
朝起きたら何事もなかったようにしてたので
色々言ってやりました☺️🫰