※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

臨月で気持ちが悪い時、横になるか座るか迷っています。対策があれば教えてください。

臨月で気持ちが悪い時、みなさんどうしてますか?
横になった方がいいのか、座ってた方が楽なのか…

なにか対策してたよって方いたら、教えてください😵

コメント

はじめてのママリ

横向きで横になっていましたー!
上になっている方の手をお腹下に入れて
横から支えるようにすると私は
楽になりました😊

はじめてのママリ🔰

しんどいので横たわりながら抱き枕に巻きついてました🤣

はじめてのママリ🔰

ちょうど36w位からもうどの体制でも息苦しくて、、、横向きで足の間に抱き枕を挟み、お腹とベッドの間にまくらや平たいぬいぐるみを押し込んで重たいお腹を下から押してます🥲どうせ頭は下なので多分大丈夫?かなと💦もう本当苦しいですよね😭早く産まれて楽になりますようにと願う日々です😭がんばりましょう🥺

はじめてのママリ🔰

クッションを積みまくって、ほぼ座ってるような体制でしばらくいて
もう行けるかな?ぐらいのところで横向きになる生活してました!!

はじめてのママリ

私も、臨月とてもキツかったです!
私はソファに座ってる方が楽でした🥺💦
夜中も座りながら寝てました👍

まあ

みなさんありがとうございます!!確かに座ってる方がいい時と、横になってしまった方がいい時…様々ですね😵以外と仲間がいることがわかったので、それだけで頑張れそうです!!ありがとうございました😊♡