※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

歯科助手で平日午前中のみ希望で採用された場合、既存スタッフとしては気に食わない感じしますか??

歯科助手で平日午前中のみ希望で
採用された場合、既存スタッフとしては気に食わない感じしますか??

コメント

mm

歯科助手の社員で2年だけ働いてました!仕事できる人なら午前だけでもなんとも思いません🙆‍♀️🙆‍♀️

• ままさん

ままさん

ほんとですか(^^)
    歯科って女同士のバチバチがあるイメージで、、
    私自身10年以上やってきてたんですけど、久しぶりの歯科となると色々考えてしまって怖いです😂

• 4月28日
  • mm

mm

ほぼ女だけなので当たり外れというか…人次第ってのがほんと大きいですよね…😭💦笑

でも経験者の方なら即戦力だし、逆に助かるんじゃないでしょうか?😍😍

• 4月28日
  • ままさん

ままさん

ほんとですよね…若い子ばっかりだったらなんか緊張するし…😂先生との相性もありますしね💦

もし採用されたら、使えない奴と思われないように頑張ります🤣

• 4月28日

職種は違いますが半日午前中のの方います。なんとも思わないですよ😸✌🏼

• ままさん

ままさん

ほんとですか!!
    なんとも思われないのなら勇気出ます!!🥹

• 4月29日
ぴこりーな

私も平日午前のみで働いてます!
別に普通ですよー!

• ままさん

ままさん

午前のみの方いて安心です!!🥹

• 4月29日