※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

3日前から熱が続いており、夜に上がる熱が心配。病院でコロナやインフルは陰性。熱が下がらず不安。午前中は元気。熱はこんなものでしょうか。

普通の風邪の熱、どれくらいで収まりますか?
3日前から38℃以上の熱が出ていて、
朝には下がるんですけど、また夕方から38℃になるっていうのがもう3日目です💦
1週間前くらいから、鼻水から始まりました。
病院ではコロナ、インフルは陰性でしたが、
夜になると熱が上がるのって、一体いつになったら治るの😭って気持ちです💦
幼稚園も3日休みました💦
このまま熱下がらないんじゃないかって不安さえあります💦
熱ってこんなものですか?
午前中はわりと元気なんです💦

コメント

ママリ

うちもこないだ娘が5日間くらお38.0℃近くずっと出てて、6日目にさがりましたが、その前後3週間咳と鼻水出てました💧

そして私も娘の風邪もらい、わたしもダラダラと発熱、鼻水と咳が1ヶ月続きました😣

  • ママリ

    ママリ

    何回もインフルコロナどちらも検査し陰性でした🥹

    • 4月28日
  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます😭
    まさにそんな感じです💦
    やっぱり長引く時は長引くんですね😞
    ありがとうございました😭
    がんばります!

    • 4月28日
ママリ

娘は高熱が続いて5日目でやっと解熱傾向になりましたが、その後も37度台の熱が数日続いて咳と鼻水は1週間くらいかかりました😣
幼稚園は10日くらいお休みしましたよ💦
季節の変わり目の風邪は長引きますね😭
これまで自宅保育で風邪もひかずに過ごしてきたので、ただの風邪でこんなに高熱が続くの?ひどいの?と心配ばかりでした。
4日目で血液検査しました!
5日以上高熱が続くなら病院受診してくださいね😣

けいこ

下の子が先週金曜日に発熱して、日曜日の朝には下がっていたのに、日曜日の夜にまた熱が出て、月曜日も火曜日も夜だけ熱でした😓
水曜日からは一日中平熱で過ごせるようになりました!

小児科で水曜日の夕方に再受診したときは、金曜日まで下がらなかったら、長引きすぎかなと言われました!

上がったり下がったり一喜一憂しますよね💦
早くよくなりますように!

さやえんどう

1歳の息子、最近そんな感じの発熱がありました💦
中耳炎なってませんか?
うちは中耳炎になっていました😖