※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくくだらない質問なのですが、こんなときどう答えてますか🤣?①試着室…

すごくくだらない質問なのですが、こんなときどう答えてますか🤣?

①試着室を出て、「いかがですか?」と聞かれたとき
②美容院でシャンプー中に痒いところないですか?と聞かれたとき

①は、戻して欲しいものがあるときは「これお戻しお願いします」と言っているのですが、自分で戻せよ!って思われてないかな?と不安です😂
試着したものを買いたいとき、買うか少し悩みたいときはもうなんと答えていいか分かりません笑

②は、シャンプー大好きでもっとゴシゴシしてください~と思うのですが、なんか言い出せなくて大丈夫です~とか言っちゃいます😂

みなさんなんと答えてますか🤣?

コメント

mm

1.辞めたい時は素直に理由言ってます🤣
思ったより似合いませんでした🤣!とか、これは辞めときます☺️とか!
悩みたい時は、もうちょっと考えたいから一応置いててもらってもいいですか?とか言ってます😂😂

2.気持ち良いです〜寝ちゃいそうです(笑)とかなんか言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

①買いたい時は「これお願いします。」
少し悩む時は「ちょっと検討します。」とか「もう少し悩みます。」って言います!
私は自分で戻すことが多いですが、これは買わないな〜って時は「これはやめておきます。」とか言うと店員さんが預かって戻してくれたりしますね🤔自分で戻せよとは思わないんじゃないですかね⁉︎それも仕事のうちでは⁉︎

②これは私も続けてほしいと言えませんね😂美容師さんも続ける前提ではない気がするので、大丈夫ですって言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

①そのまま思った事言ってます😅
あんまりだった時はちょっと考えますと言ってると思います。
戻して欲しいものがある時はもともと店員の仕事だと思ってるので、ちょっと考えます、ありがとうございます、と言って渡してます。
欲しいなと思った時はこれ買おうかなと思います。と言って店員さんに渡します😌
そしたら他ご覧になられますか?と大体聞かれます。

②シャンプー中は出来るだけ寝たいので笑 はい、しか言ってません笑

k

①はそのまま言ってます!買いたい時はこれお願いします!、これはちょっと考えます、これはすみません、やめておきます…など😂辞めると言うと、店員さんが引き取ってくれたので全然気にしていませんでした😅💦
②は、実際にシャンプーしていたほうの立場からお答えしますと、
(かゆいところ)ないです、大丈夫です、の人がほとんどでした。完全に寝ていて無言の人もよくいましたが(笑)
たまーに、ここもう少し洗って欲しいですと言う人もいましたが、一度だけ、気持ちいいからもう一通り洗って〜!と言われた時は、正直だな!笑と思いました😂でも、洗ってる側からしたら嬉しかったです😊
大丈夫です、とか言う時も、気持ちいいから寝ちゃいそうでした〜!とかすっごく気持ちいいですー!とか+αで言ってくれると嬉しくてちょっとだけ長めに洗ったりもしてました私は😂