※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
お仕事

ヤクルトレディのお仕事に興味があります。託児所や稼ぎについて知りたいです。扶養内か外かも悩んでいます。情報を教えてください。

ヤクルトレディされてた方に質問です!
今保育園に入れて仕事したいのですがなかなか入らずヤクルトレディなら託児所もあり託児所もかなり安いとききましたがお仕事はどんなかんじでしょうか?

扶養内で働くか扶養外して働くか迷ってます。ヤクルトレディで扶養外して働く場合どのくらい稼げるのかなど気になってます。場所によって違いはあるとおもうのですがどんな情報でも良いので良かったら教えて下さい✨

コメント

xxri

売る商品は自分で仕入れる売れなかったら買取だそうです〜〜知り合いから売れなかったら電話きます。笑

• かさかさ

かさかさ

教えて下さりありがとうございます(*´∀`)
    そうなんですね😭
    やっぱり厳しいお仕事なのですね…💦

• 1月25日
まーな

以前、扶養外でやってました。
給料で20万前後でした。それ以上の人もいました。
買い取りはありませんよ。
賞味期限がオーバーにならないように仕入れをするので、買い取りはほぼないです。自分のミスでだったり、連休前にたまにありますが、支障のでないくらいです。後はセンターの人達も助けてくれるので、賞味期限やばそうなやつは他の人にまわしたりします。
センターによってやり方違うと思いますが、不安になるような買い取りはないです!!

• かさかさ

かさかさ

遅くなりすみません…。コメントありがとうございます😍扶養外で20万って凄いですね!ちなみにそれって自分で営業頑張ったからこそですよね?

• 2月6日
  • まーな

まーな

そのくらい売り上げがある地区の担当にたまたまなれたからですよ(^-^)

• 2月6日
  • かさかさ

かさかさ

そうなのですね!今度説明会に行ってみようかなと思います😄✨ちなみに8万位ってある程度の方は稼げたりしますかね?

• 2月6日
  • まーな

まーな

大丈夫だと思いますよ(^-^)
    ある程度の売り上げなるように社員さんが最初に増やしてくれたりとかします!
    扶養内の場合でも、売り上げが越えちゃう場合があるんですけど、ポイントとして貯まっていき、年二回奨励金としてボーナスいただけます!

• 2月6日
  • かさかさ

かさかさ

色々教えて下さりありがとうございます(*´﹀`*)♡まーなさんのように沢山稼げるのであれば扶養外れて働きたいですが色々考えてみます✨

• 2月6日