※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけが難しくてイライラしてしまい、娘に八つ当たりしてしまいました。毎日反省の繰り返しで嫌な気持ちです。

はぁ。
寝かしつけに時間かかりすぎて毎日毎日イライラします。
抱っこじゃないと泣くし。
娘に八つ当たりしてしまいました。
寝る前にこんな気分にさせてごめん。
毎日イライラと反省の繰り返しで嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😞いまは、1時間寝なかったので夫に託しましたが、ずっと泣いててそろそろまた変わらなきゃです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭泣いてるんですね😭
    心無いこと言ってしまったりして、反省の日々です。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。娘も再来月で2歳になります。だんだん言葉がわかってきて日中はかわいいかわいい娘、なのに、酷いこと言って怒って、トラウマになってしまうのではと不安です🥺でも、寝ないとイライラするし、もう本当に夜が来るのが嫌です🥺

• 4月28日
はじめてのママリ

うちは昼間は抱っこでしか寝ないのに夜は抱っこを嫌がり
ベッドで自力で寝たがります…
ベッドに行きたいと言うから連れて行っても遊び始めたりして長いと1時間以上かかります😵‍💫
イライラしますよね…わかります…自分がベッドに行きたいって言ったんでしょ,ってまだ言葉も半分理解してない子どもに対して言ってしまうこともあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び始めたりするとイライラしますね😢
    うちはだいぶ言葉理解してきてるのに、心無い言葉をぶつけてしまったりして…理解できなければ言っていいわけでもないですが、、
    どうせなら今日も楽しかったなって気分で寝ついてほしいのに、毎日イライラして怒りながら寝かしつけてて…自分が嫌になります。

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝付けない事も当たり前にあるのにすんなり寝てくれない事にイライラしてよくないですよね…

• 4月28日