※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

保育園後園に持って行っているリュックを開けたらゴキブリが入っていま…

保育園後園に持って行っているリュックを開けたらゴキブリが入っていました😭😭😭
そのリュックは洗ったのですが、皆さんなら処分しますか?😭

コメント

ママリ

洗ったなら処分しないかもですが、それでもずっと気になるなら処分します😭😭😭

Huis

えっ😱😱😱😱絶叫しそうです🥶私なら洗うこともできずにそのまま中身も全て捨てそうです😂洗えるまでいけたなら使えると思います🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

手袋して洗いました😭連絡帳とか帽子とかも入ってて、、全て捨てることはできず( ; ; )

• 4月28日
  • Huis

Huis

よくがんばりましたね😭✨偉いです!私なら帽子も連絡帳も捨てて保育園に言って新しいもの買っちゃいます😂普段ケチですが、虫全般無理すぎてそれに対しての出費は惜しまないです🤣

• 4月28日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね😭😭
    帽子は洗って連絡帳だけお金出してでも新しいものにしてもらってもいいですかね😭

• 4月28日
  • Huis

Huis

そうですね!連絡帳は洗えないしなんか気持ち悪いので買い替えでいいと思います🥺

• 4月28日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

先生に言ってみます😭

• 4月28日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

開けたらいたって事は園から持って帰ってきたってことですよね😨
私なら一応洗って使うけど…またいるかもと思うと嫌すぎるので園に駆除要請します😇

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

帰ってきて初めて開けた時にいたので、園から持ってきたのが高確率です( ; ; )
    連絡帳も新しいものに変えたいくらいです😭

• 4月28日

そんなことあるんですね💦
私なら指定のリュックじゃ無いなら捨てます😭
今後リュック開ける度に恐怖🫨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

指定ではないです😅
    捨てるか迷うレベルです💦

• 4月28日