※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の深夜のドライブ、4時間の運転は大丈夫でしょうか?休憩と水分補給を考慮しています。家で過ごす方が良いでしょうか?

妊娠中の深夜のドライブ
運転は旦那です。

約2時間ほど往復で約4時間
休憩をこまめにとり水分補給をしてるなら行っても大丈夫なんでしょうか?
やはり妊娠中だから家に居た方が良いですか?

コメント

ママリ

トラブルなく過ごせてるなら…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり危ないでしょうか?

日中は旦那は仕事しているため会える深夜に友人も含めドライブしたいと思ってました…

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

臨月ではないし自己責任ですがわたしは大丈夫と思います😀

• 4月28日
くんくん🐶

娘を妊娠していた時、よく夫と2人で深夜ドライブ行ってましたよ!2〜3時間とか、喋りながらだとあっという間でした💡

休憩挟みながらなら全然ありだと思います!
子どもが生まれるとのんびりドライブも深夜のお出かけもなかなか出来ないことなので、今となってはいい思い出です😌💗

ST

私は全く気にしません!
私なら行っちゃいます♪
片道2時間くらいのところまで車中泊で釣りにも行ってました🤣(34週になったら仕事産休に入るのでそれまでにしようねって約束はしてましたが)2人でいられる時間も残り少ないですし、たくさん思い出作りたいですよね💓

i ch

事故とか体調の急変とか考えるとキリがなくてやめた方が良いって考えになるかもしれないけど、それは妊婦さんとか関係なく誰でも可能性はあるので…💦

ご主人も一緒だしもし何かあってもすぐ病院や家に向かえる場所なら、ご主人と相談してOKなら問題ないように思います!

もちろん妊婦さんに深夜の外出を勧められないけど、お腹大きくなってくるとますます行きにくくなると思うので…。

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
産まれたらなかなか行けないので😂

はじめてのママリ🔰

私は頻尿がひどいので行けないです😂笑 車移動恐怖です🤣🤣羨ましい…
体調ご無理しなければ良いと思いますよ☺️