※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

青森の方教えてください!準防火地域の場合バーベキューとかは可能なので…

青森の方教えてください!
準防火地域の場合バーベキューとかは可能なのでしょうか?

私は準防火地域だし、住宅街だしバーベキューは無理だと言ってます。庭は広いですが、私的になしです。
でも旦那が大丈夫だ関係ないと言ってきます。

苦情を言われるのはいつも私だからやめてほしいです。

何か分かる方いらっしゃいますか?
ちなみに去年を家を建てて引っ越してきました。

コメント

ままり

青森の何市でしょうか?市によってはBBQしても苦情来ない住宅地もあります。三沢市なんてそこら辺でBBQです。

準防火地域だと青森市の街中ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

青森市です!街中です!

三沢市は大丈夫なんですね🙆‍♀️外人さんも多いですしね🥺

• 4月28日
  • ままり

ままり

私の妹は青森市ですが住宅街だけど街中ではないのできっと準防火地域ではないと思うのですが、BBQ軽くやったりするそうです。

でも青森市でなかなかBBQする家庭もいないので苦情は来そうですよね😅

私は三沢市なので隣の家なんて毎週やってますよ(笑)

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!気にせずできればいいんですけど、こっちに引っ越してまだ一年も経ってないので周りの状況が掴めずにいました😱
    近所で誰かやってたら気にせずできるんですけどね😢

勝手に三沢市は賑やかなイメージです🤣

• 4月28日