※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不思議な経験を聞きたいです。女の子の予感が当たり、娘が生まれたエピソードや、夢で孫を見た驚きの体験を共有してください。

妊娠中や、妊娠前の不思議な経験された方居たら
エピソード聞きたいです☺️

よくある話ですが、私の場合胎嚢の時点からなぜか女の子の気しかしておらず実母も旦那も周りの人たちからも女の子の気がすると言われ、心拍も確認できていない頃にすでに女の子の名前を考え、結果女の子が産まれました!!

そしてこの日は嫌だよーこの日は産まれてこないでね、でも早めに産まれてきてねーと言っていたのですが、
この日は嫌だと言っていた日の次の日に産まれてきてくれました!笑

あとは実母に妊娠報告をしたら、夢でおばあちゃんになる夢を見た。女の子の孫が居る夢だったと言われびっくりしました!!

皆様のエピソード聞かせてください☺️✨

コメント

ママリ

仕事でよくかかわる仲良い看護師さんに、自分でも気づく前に、妊娠してない?しかも男の子!って言われ、検査→しばらくして男の子と判明しました‼️プロすごいなと思いました😂

これからどんなことがあるか楽しみです✨

おばあちゃんになる夢すごいですね😍いろんなことがありますよね素敵✨

はじめてのママリ🔰

私はどっちの性別がいいとかの希望はなかったのですが、姉妹どちらも妊娠がわかった時からずっと女の子な気がしていて…
周りの人はみんな「男の子っぽくない?」「そのお腹は男の子!」って言ってくるので、違うのにな〜って密かに思ってて…やっぱり女の子でした🤣

ちなみに下の子妊娠した時は上の子が性別も生まれる日も当ててくれました🫶
そして私の友達の子ども(仲良くて頻繁に会ってる)が、下の子生まれる前日に「もうすぐ赤ちゃん会えるよ!」って言ってたらしくてびっくりしました😳

kuku

上2人、夫に似た男の子をするっと安産で産む夢を見て、その通りになりました😂

はじめて

家族みんなに迎えられて幸せなエピソードですね!!

私は、旦那の母が亡くなった後すぐに妊娠しました。
女の子のような気がするなと思っていたら、見事女の子が生まれてきてくれました☺️

お義母さんの生まれ変わりかな?なんて心の中で思っています👶🏻🤍

ゆここ

私は上2人が妊娠する年の初夢で性別までドンピシャでした👏

3人目は1人目を産んだ病院で授乳する夢を見たらその翌月に妊娠発覚でした✨

旦那さんは1人目が性別わかる前に近所のコンビニに男の子と手を繋いで買い物に行く夢を見た‼️と言ってて、そのすぐ後に性別が確定しました👏

かん

自然妊娠は難しいんだろうなという事情がありましたが、やっぱり赤ちゃん欲しい!と言ってた周期に自然に授かりました☺️
望んですぐ来てくれるなんて運命的だなと思いました🥲♡

私も女の子だと思っていましたが、お腹にいる子は多分男の子です😂笑

娘ちゃんおりこうさんですね🥰私もいつも、まだだよ〜と話しかけてますので希望通り産まれてくれるといいです🥺

ママリ

不思議ではないかもしれませんが

私は予定帝王切開だったのですが入院生活が不安で入院日が近づくにつれてナイーブになっていました😢
入院前日はいつもよりお腹が苦しくて呼吸するのも大変な程で「早く出てきて」と言ってしまいました。
入院日の早朝目が覚めてしまい眠れなくなったのでしばらく夫と話しているとバチンとお腹の中で弾ける感覚があってそのまま破水💦
すぐ病院に行き緊張帝王切開となりました😅
おかげで緊張する間もなく出産し、1日早く退院することができました😊

入院が苦手な母を思って1日早く出てきてくれたのかなと思ってます✨

ぴよ

上の子の時は性別わかる前に夢で女の子産んで、名前何がいい?と聞いたら答えたので笑 その名前をつけました!
顔も夢の通りでした!

下の子は上の子がずっと「女の子だよ!」と言ってたらほんとに女の子だったのと
夢で上の子そっくりの赤ちゃん産んだのですが
まさにその通りで下の子は上の子そっくりです笑

我が子達夢でフライングしてくるタイプみたい…😂

ままり

1人目は予定日間際に旦那の日帰り出張があり、その前日か帰ってきてからにしてねーと話してたら本当に前日の夜から陣痛がはじまり出張予定当日の朝方に生まれました👶

3人目には上の子が性別当ててました。まだまだ心拍確認出来た頃だったんですが、ふと聞いてみる女の子と言ってその通りでした(願望もあったかもしれません🤣)

今回4人目はまだ上の子達に報告してませんが、つい先日急に1番上の子が家族が欲しいと言っていてドキッとしました。
5人じゃなくて6人家族になりたい、もう1人妹が増えないかなーと言ってきて何か感じとってるのかなと不思議に思いました🤔

娘の命の源が芽生えた頃に目覚めた瞬間声が聞こえてきて、今の何だろうとポヤポヤしながら脳内で漢字に変換したところ、こんな子に育って欲しいなと思っていたイメージそのものをズバリ表現する言葉でした😊(妊活歴長くて引くほど名前候補考えていましたがその中にはなかった言葉です)

響きは女の子の名前。もし授かって、妊娠継続できて、出産に至って、性別が女の子だったら…なんて夫に話していたらまさかの妊娠。
性別も分からないうちからトツキトオカもその名前で登録して、なんの疑いもないまま女の子、そのままその名前が戸籍になってます☺️

あと、全然不思議体験ではないですが、妊娠中に暇潰しでポイ活してたらPayPay1万円以上当たりました😂こんな事なら宝くじ買えば良かったです😂

星

妹がお姉ちゃんの子どもは絶対女のこ!
だって夢ででてきたもんと笑
母親からも親友達からも絶対そっくりな女の子だよと言われてました笑

ばっちり女でした笑

はじめてのママリ🔰

みなさま素敵なエピソードたくさんありがとうございます😊✨
とても微笑ましくほっこりしました♪
やはり赤ちゃんは幸せを運んでくれますね!!