※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

できれば沢山コメントもらえると有り難いです😭静脈麻酔で胃カメラやった…

できれば沢山コメントもらえると有り難いです😭
静脈麻酔で胃カメラやったことある方いますか?
今度胃カメラやるのですが、てっきり麻酔で眠って起きたら終わってる感じかと思ってたら、フワフワとかボーッとする感じですと今日説明されて…
もうすぐなのでかなりビビってます。
嘔吐反射強い方ではないと思いますが、一度オェってなったらもう無理な気がするんですけど大丈夫でしょうか😭😭😭
あと咳が治りかけで、病院からは大丈夫と言われましたが咳き込んだりしないかも不安です。
経験者の方、どんな感じでしたか😭?

コメント

ママリ

やりました!
私はオエってなり涙もでましたが、強行突破されてなんとか終わりました😓プロ凄いなって思いました。
頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    オエってなりましたかー😭💦
    入っちゃえば大丈夫なんでしょうか?
    それとも終わりまでオエって感じですか😭?
    どのくらいで終わるんでしょうか、、

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    喉過ぎたあとは大丈夫でしたよ!自分でモニターみる余裕ありました!抜く時も大丈夫でしたよ✨
    20分くらいだった気がします!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました💦
    カメラって細いですか?
    太いと一度気になったらずっとオエってなってしまいそうで😭
    短いのですね😳!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    細いヤツにしてください〜って医者に言いました!!怖いですよね💦
    もうちょっと長かったのかな?ちゃんと時計みなかったけど体感で20分くらいに感じましたよ〜

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細いのと太いのとあるのですね!
    私も絶対細いのにしてもらいます😭
    静脈麻酔はどんな感じでしたか?
    話聞きながらという事は結構意識はっきりしてるんですかね😣

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    静脈麻酔はぼんやりした感じでした!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく色々と教えてくださりありがとうございました🙇
    明日頑張ってきます😭❣️

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください!応援してます✨

    • 4月30日
えま

ついこの間やってきました🌟
私は嘔吐反射が強い方で嘔吐恐怖症もあるのでかなりビビりながら受けました。
あと同じく咳が治りかけの状態でした💦
結果として嗚咽や痛みは一切なく、咳こんで苦しいなどもなかったです。(咳は喉麻酔するから相当ひどい咳じゃないと出ないよと看護師さんが言ってました)
こんなに楽に出来るなら早く胃カメラやればよかった〜!!って思ったほどでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    咳は出ないのですね、安心しました!
    嘔吐反射強いのに大丈夫だったのですね😳
    口からでしたか?
    どのくらいで終わるんでしょう😣?

    • 4月29日
  • えま

    えま

    そうなんです、嘔吐反射強いのに全然大丈夫で驚きました!
    口からでしたが、麻酔がよく効いたのでほとんど記憶ないです😂
    お酒が弱いと麻酔がよく効くそうですよ〜!
    5〜10分で終わるものだと先生は言ってました☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔が効いてるから大丈夫なのですね😳!
    歯科などで麻酔効きやすいとは言われたこと無いですが、効いてくれると良いです、、😭!
    1時間くらいかかると思っていたので、ホッとしました!
    明日なのですが、頑張ってきます😣
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️❣️

    • 4月30日