※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんの頭が下がっているけど、骨盤にはまっていないと言われ、心配です。ワイドスクワットで効果があるか知りたいです。

現在38w👶🏻🍼💞
赤ちゃんの頭 下がってるけど
まだギリギリエコーに写る感じで
骨盤にはまってないよって言われて
めちゃくちゃ動き回ってんのに はまってないの?!
子宮口もあいてない?!とまぁ
心おれかけたんですが
ワイドスクワットを今日からしてみようかなーと
おもうのですが、スクワット効いた方いますか?😊

コメント

ママ

スクワットしてますが全然です😂
みなさん階段上り下りが一番効いたと話しますよ✨

まる

骨盤に頭はまるとエコーでうつらなくなるんですか??

  • きら

    きら

    顔は、うつらなくなるみたいです!

    • 4月28日
  • まる

    まる

    そうなんですねえ!!!
    わたしも水曜の検診でばりばりお顔見せてくれたのでまだはまってないって事ですね🤣
    ぷかぷかと居心地がいいのでしょうかね、、、気長に待つしかなさそうですねꉂꉂ🤣𐤔𐤔

    • 4月28日
  • きら

    きら

    今でさえ頻尿なのに
    骨盤にはまったらどうなるの?!
    て感じです笑

    • 4月28日