※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイント2万弱あります。効率的な使い道を教えてください。期間限定ポイントの活用方法やおすすめの使い道を教えてください。

楽天ポイントに詳しい方教えてください。
5月末までの楽天ポイントが2万弱あるんですが、何に使ったら効率よく消費できますかね?💦
今まで通常の楽天ポイントはカードの支払いに充てたり、マックとかミスドでコツコツ使っていたんですが、それだと消費しきれなくて💦
期間限定ポイントが使えるスーパーとかってあるんでしょうか。みなさんだったら何に使いますか?

コメント

ママり

ガソリンどうですか?😊

ママリノ

スーパーやドラッグストア、回転寿司、ココイチなんかも使えますよー!

はじめてのママリ🔰

ガソリン代と使える薬局でポイント使って日用品を買い溜めしておきます🥰

はつママ

うちは楽天でふるさと納税に使ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

楽天ペイの支払いにあてれば使えたはずです!スーパーやドラッグストアで使ってます😃

はじめてのママリ🔰

PayPayは使っていますか?
例えばこのようなキャンペーンの対象のお店で楽天ポイント払いができるお店で買い物をしてPayPayに還元を受けるとか😊私はそのままポイントだけを使うのが勿体無いのでいつもこのようなキャンペーンで使っています。あとはポイント払い+最低1円PayPay払いだとOKなキャンペーンなどもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これとか。
    こちらは最低でも1円はPayPayで支払わないといけません。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはツルハグループの薬局で日用品などを買うとか。

• 4月28日
ままり

ツルハ等の楽天ポイント使えるお店で日用品買う。西友で食料品買うとかですかね☺️

moon

楽天ポイントはポイント支払いや楽天ペイの場合、期限の近い期間限定ポイントから使用されていきます🖐
なので、普通にマックやミスド、くら寿司や楽天ペイが使えるところ、楽天ポイント払いできるところだったら消費できます😊
2万ポイントもあったら、ドライヤーなどの小型家電を楽天ペイ払いで買うのもいいかなって🤔

ます

Appleユーザーだったら、Appleギフトを楽天で買って置くのもありかと思います。
その後公式オンラインで新機種買う時に使えます。

ぽぽ

楽天ペイで支払い可能な店で利用したり、なかなか使用予定がなければVISAなどのギフトカード⁇券⁇を楽天市場で購入したりしてます😄 そして使う時まで眠ってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちはいつもガソリン代です。
あっという間(笑)