※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を与えていたが、水や他の飲料も考え始めた。他の方は何を与えているか気になる。

水分をミルク以外でとるようになって、ずっと麦茶を与えていましたが、ノンカフェとはいえなんで麦茶なんだろうと自分で思い始めました🤔笑
お水の方が歯に色素もつかないし、外出時ペットボトルで買ったとしても麦茶よりもいろはすとかサントリーの天然水の方が安くて良いのでは…とか🤣笑

みなさんは何を何故あげていますか?💡

コメント

ママリ

私も全く同じ考えで元々麦茶をあげていたのですが、麦茶じゃなくて水でよくない?と思ってから水にしてます😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

水とお茶飲ませてましたが、保育園が麦茶なのでそれからはずっと麦茶にしてます😊

はじめてのママリ

水です!
こぼされても気持ち平気なのと、水でも普通に飲んでくれるので😂

こっとん

水です!
着色が気になるので🥹
夏はミネラルとか入ってるので麦茶も飲ませます✨

yuka🌻

水です!うちは大人も麦茶のまず、ウォーターサーバーの水しか飲まないので😌

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!✨
結構、水のご家庭が多いですね🤔💡
たしかに飲まないとかってなるとあれですけど、我が家でもお水もあげてみようかなと思いました😊