※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

越谷市のイオンレイクタウン内の子供の遊び場でオススメは、ナムコ、モーリーファンタジー、キッドイズです。行った方の雰囲気を教えてほしいです。

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンの中での子供の遊び場でオススメあったら教えてください!
・ナムコ
・モーリーファンタンジー
・キッドイズ

行かれた方いたらどんな雰囲気か是非教えてほしいです!

コメント

マァム

有料の所は結構遊べますよ!土日は祝日は混んでるので平日がオススメです!!
どこも子供と大人が楽しそうに遊んでます♪

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!キッドイズが気になっていますがみゅーさんは行ったことありますか?

• 1月25日
  • マァム

マァム

あります!!
    そこまで大きくなければ鍵付きロッカーもあるので貴重品等の紛失の心配もないです♪♪
    土日だったので大きい子が多い感じがしましたが平日の昼間なら同じくらいの子達が多いかと思います!!ボールプールはかなり遊べます(笑)

• 1月25日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ご丁寧にありがとうございます!平日の昼間に行こうと思ってますが、ママ友とかと一緒じゃなく、例えば娘と二人とかだけだと浮きますか?😭笑

• 1月25日
  • マァム

マァム

全然大丈夫ですよ!!
    シングルなので基本娘と2人で遊ぶ事が多いので周りは特に気にしてないです!!2人の方が真剣に遊べたりもしますよ♪♪

• 1月25日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!!今度行ってみますね!!

• 1月25日

それぞれいいとこがあって、何をさせたいか、自分がどうしたいかで選ぶといいと思います♥♥
砂遊びができるところ、アクティブに走り回りたいところ、ママがお茶のみながら柵ごしにとなりのキッズスペースでひとりであそんでほしい場合、などで私は使い分けてます✨
キッドイズのならびにいっぱいお子さんがあそべるところ並んでるので、外から雰囲気みながら決めるのもいいと思います☺たまに日によってはキッドイズとかだと大きいお兄ちゃんたちが走り回っていてちょっとあぶないときがあったりするので(^_^;)
無料であそべる仲良し広場みたいなとこもありますし、モリにいけばいろんなとこがありますよ♥♥

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ご丁寧にありがとうございます!
    アクティブに走り回れるのはどちらですか?砂あそびもあるなんてすごいですね!モリにとりあえず行ってみます!

• 1月25日

退会ユーザー

ボールプールや滑り台、起伏をのぼったりおりたりトランポリンしたりと、アクティブに動く遊びならキッドイズですね!
    そのならびにある、遊びパークプラスという名前(だったかな?)のところは室内砂場やおままごとなどの走り回らない遊びもあります!滑り台やブランコもありますけどね✨

• 1月25日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺︎並びにあるんですね!二つ見てみますね!!

• 1月25日

アウトレットのkaze寄りの端っこにあるボーネルンド・トット・ガーデンっていうところ行きましたが、娘もとても楽しそうでした!
ちょっと小規模ですが、お値段もお手頃(だったような)ですし、ボーネルンドのおもちゃ売り場も併設してて、私も楽しめました♪
平日お昼ごろ娘と2人で行きましたが、そんなに混んでなくて良い感じでした( ¨̮ )

退会ユーザー

私もキッドイズめっちゃ気になってるんですけど、なんか緊張しちゃっていつも入れません(笑)

• 1月26日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!アウトレットの方にもあるんですね!
    ポーネルランド、気になっていました☺︎HP見ました!小さい子向けでよさそう!アウトレットって駅から少し歩きますか???

• 1月26日

退会ユーザー

ボーネルンドはアウトレットの中でも駅に近いところにあるので行きやすいですよ♡
    kaze二階からアウトレットにつながる連絡通路があるのですが、その通路のすぐそばにあります\( ¨̮ )/
    レイクタウン広いから歩くの大変ですよね〜(;´д`)

• 1月26日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ご丁寧にありがとうございます!
    歩くだけで疲れてしまいますよね〜笑

• 1月26日