※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

初めて投稿します。先日友達の結婚式に行ってきました。その友達が妊娠…

初めて投稿します。
先日友達の結婚式に行ってきました。
その友達が妊娠してる事が発覚してお祝い金と別でお祝いのプレゼントをしたいのですが何がいいかわかりません。
良かったらアドバイスお願いします☺️

補足
私はまだ子供がいないので(妊活中)
友達が妊娠したのが嬉しいのにプレゼントに悩みます。
少しでもコメントもらえると嬉しいです。

コメント

♡プリヤン♡

こないだ赤ちゃん本舗でミキハウスのお祝いセットで可愛いのありましたよ!確か5000円と10000円のパターンがありました!

個人的にもミキハウスは憧れの赤ちゃんブランドなんでうれしいかな?とおもいます🙋

• えみ

えみ

コメントありがとうございます☺
    ミキハウス可愛いですね、友達の嬉しい顔を想像しながら選んでみます😊
    とても参考になりました💕

• 1月25日
?0代です夜露死苦

うっちゃんさんの仰るように、産まれてからが良いと思います❗
妊娠、出産は何が起きるかわかりませんし赤ちゃんの物は今はやめた方が😞
今何かどうしてもあげるなら、マタニティブック?日記帳等いいかもしれないですね😊
私自身妊娠中に日記つけてて、読み返すと面白いです。娘が大きくなったら読ませたいです✨

• えみ

えみ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね、気が早すぎてしまいました。教えて頂きありがとうございます🌸
    マタニティブック初めて聞いたから今度参考にさせて下さい😊

• 1月25日

妊娠のお祝いをプレゼントしたいということですか?
まだ何があるかわからないので、産まれてから出産祝いをプレゼントした方がいいと思います🙌
私は妊娠報告した時友達が「おめでとう!」「楽しみ!」ってめちゃくちゃ喜んでくれたことがすごく嬉しかったですよ😌💞

• えみ

えみ

コメントありがとうございます☺️
    言葉のプレゼントって、とても良いですね😊
    優しい気持ちになりましたし今の私でも出来る事だなぁって思いました😆
    妊娠報告した時のお話し聞けて参考になりました💕

• 1月25日