※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

今日朝方から珍しく機嫌が悪く(副鼻腔炎中で鼻水ズルズル💧)グズグズで、…

今日朝方から珍しく機嫌が悪く(副鼻腔炎中で鼻水ズルズル💧)グズグズで、昨夜19時半頃寝かせたましたが夜中から朝方珍しく朝泣きし鼻水吸引ししばらくしてまた泣き、最終的にオムツも替えヴェポラップ塗ったりして寝ましたが、幼稚園があるため8時頃起こすも朝ごはんも全く食べずしまじろうタブレットをやるとなんとかお茶も飲んでくれるもまた数分寝る‥熱は6°しかなかったのでバスで通園してなんとか行きました。
先生には鼻水のため寝不足気味と珍しく朝ごはん食べてません、様子観察よろしくお願いしますと連絡帳に記載し幼稚園15時までですが連絡ありませんでした‥
明日土日休みなのでゆっくり休ませるので鬼になり今日は行かせました💦連絡がないと言うことは大丈夫だったって捉えても良いですよね❓普段から癇癪とかなくあんまり機嫌がそこまで悪くなることもなく、朝はパンですがちゃんと食べる子だったので不安で不安で💦
まだなかなか話したりしないのが悩みですが、朝から連絡来るのか不安でいっぱいでした😥もっと私も強くならなきゃな‥‥

コメント