※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

西松屋のベビーチェア2つで悩んでいます。使用感や実際の使用期間について教えてください。6キロまでと書いてありますが、どのくらいまで使えるでしょうか?

写真を貼り忘れたので、もう1度投稿させてください💦

西松屋のベビーチェア2つで悩んでいます!

プレミアムベビーチェアナチュラルというものか、写真のイスです!

どちらも8999円です!

ウエストのベルト以外に、取り外しできない木のウエストガードがついていたのですが、もう少し大きくなったら、きついように思いましたが、実際に使われた感想などありましたら教えてください✨

ちなみに6キロまでとは書いてありますが、実際にどのくらいまで使っていますか?

コメント

はるみ

1歳1ヶ月の娘がいます。
実家でテーブル付きの方を使っていますが、座らせるとテーブルの位置が高くて食べにくいのかすぐに立ち上がってしまいます。。お尻の下に何か入れて調整しないといけないかなぁと。足もブラブラ状態なのでまだ娘には大きいみたいです。ちなみに娘は平均的な身長です。

• あり

あり

確かに、座面からテーブルの高さがありました!💦
    足の位置を変えてもまだ高いのですか?!
    うちの子にはまだ早すぎますかね(>_<)

• 1月25日
  • はるみ

はるみ

足の位置は変えられないような....。
    座面が調整できればいいのですが8ヶ月のお子さんにはちょっと大きいかもです💦

ストッケのトリップトラップオススメですよ✨お値段はしますが..大人になっても使えるので長い目で見れば損は無いかと🌈

• 1月26日
  • あり

あり

そうなんですか💦
    ありがとうございます😊

• 1月26日