※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
子育て・グッズ

雛人形を飾る棚について質問です。奥行きが狭い棚を探しています。ニトリでオーダーするか考え中です。画像も参考にしたいです。

ケースの雛人形をお持ちの方に質問です!

飾るのに棚の上などに置いてますよね?どのような棚に置いていますか?引き出しのついたチェスト?テーブル?

今回初節句を迎えるにあたりケースの雛人形を買ってもらいました。が雛人形を置く棚を探していて奥行が雛人形のケースより狭いものが多く、なければニトリでオーダーしようかなと思ってます😱

参考までにお伺いしたいです🎀もし可能であれば画像も付けてくださるとうれしいです😭
よろしくお願いします!!

コメント

こまりえ

こんにちは⭐️
画像はないのですが
参考までに回答させて頂きますね
うちは100均で希望の高さのプラスチックのボックスを8個購入し底を上向きにしてガラスケースよりも広くなるよう足場をくんでホームセンターである程度しっかりした板を購入し先程のボックスの上に置いて赤の毛氈をかけました⭐️
年に一度のことだし安くですみますよ〜
見栄えもよかったです

• 池

ご回答ありがとうございます!
    どんな感じか想像できました🔆その方法いいですね😊
    収納欲しい訳じゃないので本当にその時だけなんですよね😢それにお金かけるのもな……と😭参考にさせていただきます☺️

• 1月25日
ちか

うちもケース飾りなんですけど
ママリで保存用のお雛様が入ってるダンボールに赤い毛氈をかけるといいと人形屋さんが言っていたというのをみてマネてます😃確かにシッカリしたダンボールなのでいけました。
毛氈しいたら見えないし…と言いながら毛氈まだ買ってないんですけどね😅はやくダンボール隠したい

• 池

ご回答ありがとうございます!
    それいいですね❤️
    私もそれ思ったんですが夫の許可がおりず😱赤い……その漢字読めなくて恥ずかしい😂それを探してみたいとおもいます😘ありがとうございます🎀

• 1月25日
  • ちか

ちか

もうせん
    ですよ(*^^*)

• 1月25日
  • 池

ご丁寧にありがとうございます!お恥ずかしい限り😭
    ネットでも買えそうなので検討してみます😋

• 1月25日