※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JALの6千円セールでチケットを買った方、アクセスできた方いますか?6月のセールで買おうと思っているけど、売り切れやアクセスできない情報が知りたいです。普通の値段で買った方が良いでしょうか。

JALの全国6千円セールで、チケット買った方いますか??
サイトアクセスできましたか??
6月のJALセールしたら旅行のチケット買おうと思ってるんですが、そもそもアクセスできない、チケット売り切れてた、など買おうとしてた方の意見聞きたいです!
最初に普通の値段で買っておいた方がベストですかね😂

コメント

晴日ママ

5月末に乗るのでまだ片道ですが
取れましたー!
帰りは6月なので早くセール始まって欲しいです🤣
1回目2回目みてて
夜中はアクセスしたことなくて
始まった日の朝6時とかに普通にアクセス出来てたので
3回目始まった時もその予定でしたが
旦那に目覚ましかけて夜中しろって言われて
夜中したら30分待ちでしたが買えました🤣
1回目2回目みてたら帰りも買えそうです😊
夜中より昼の方が早く繋がったイメージです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかーー!!
    夜中待機してれば余裕で買えるかもですね🥹
    電子機器3台でアクセスしようとしてるので買えそうなら安心です❤️

    • 4月28日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    夜中の方が待ちましたよー!笑
    電子機器も1台でした🤣

    • 4月28日