※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

卵胞が育っておらず、不育症検査で原因不明。染色体検査をしておらず、AIHでの妊娠経験を聞きたい。内膜がまだ成長途中で心配。

うまく卵胞が育っていれば
30日初めてのAIHができそぉです☆☆
タイミング法で1年半だめ。
その期間4回流産
1回子宮外妊娠で片方卵管破裂……。

受精はするものの、成長できず
不育症検査するも、原因不明。
血液検査も、卵管造影も、子宮鏡に、
腹腔鏡、沢山の検査をしてきましたが
原因不明です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
唯一してないのが
染色体検査です。


タイミング法でだめだったけど
AIHでさずかったょぉ♡ってかた
お話きかせてくださぃ(*´ー`*人*´ー`*)♥♪

そして、内膜なんみりくらいで
やりましたか??

今日の卵胞チェックでまだ
13.8ミリの、内膜4ミリなので
うまく成長してほしぃです。

コメント

choco

私も28日タイミングが合えばAIHをする予定です!
私も二人目不妊で通院していて
タイミングで1回AIHで1回の2回流産しています(*꒦ິㅂ꒦ີ)
同じような感じだったのでコメントさせていただきました˙ᵕ˙♡

  • ぇみちん

    ぇみちん

    時期が近いですねヾ(,,•ᴗ•,,)ノ
    周りがふたり目3人目と
    出産していってるので
    焦りが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    お互いタイミングがあって
    AIHができるとぃぃですね♡そしてうまくいってほしぃ(*´罒` *)♡

    • 1月25日
  • choco

    choco

    そーですね♡
    私は先週の金曜日には内膜5㍉卵胞12㍉でした˙ᵕ˙♡
    もしかしたら28日までに排卵してしまう可能性があるのでその前にもタイミングを取るように言われてます💦
    分かります!!焦りますよね…しかも、上の子がまだ1歳2歳で二人目を妊娠したと聞くと焦ります(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    お互い来月には陽性反応が見れるといいですね♡♡

    • 1月25日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    同じくです☆万が一自発で排卵する可能性もあるからって事で
    タイミングは
    とっといたほうがぃぃみたぃです☆ヾ(,,•ᴗ•,,)ノ

    お互いAIH大成功しますよぉに♡

    まさに!
    まだ、2歳になってないのに
    ふたり目とか聞いちゃうと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    おめでとぉが素直にぃぇなかったりします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    陽性反応がみれますょぉに♡

    • 1月25日