※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分にお金かけるのってこんなに嬉しいことだったっけ🥹何年振りに美容室…

自分にお金かけるのってこんなに嬉しいことだったっけ🥹何年振りに美容室でトリートメントした🥹ついついヘアスプレー買っちゃったけど、ネットで買えばよかった😂
シミも取りたいし、お金稼がなきゃ!!
人より早く子供産んでどんどん老けてたけど、子供たちも小学生だし、自分のために使える時間もできたからここから巻き返したい🥰
目指せ可愛い奥さん!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります笑
美顔器にストパーにヘアケア材に…楽しくてしかたないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が小学生になると、余裕が出てくるとともにだんだん欲も湧いてきますね😂
    友達は結婚して専業主婦で赤ちゃんいるのにちゃんと美容室で毎回トリートメントしていると聞いて、羨ましいやら情けないやらです😭自分にお金をかけることに罪悪感ありましたが、一度味わったらやめられなさそうです😂頑張って稼ぎます!

    • 4月28日