※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

フジテレビドラマ「あなたがしてくれなくても」見た方いますか?うちも長…

フジテレビドラマ「あなたがしてくれなくても」見た方いますか?
うちも長年セックスレスに悩んできて、さらに4年も不倫されたので、見るたびに複雑で切ない気持ちになります。。
使い古されたキーケースが、年を重ねて要らなくなった自分のように感じてしまうほど、病んでます(汗)
うちは、夫が改心したので、セックスレスも、不倫も解決して再構築して、今は幸せ状態なのかもしれませんが、心の中は今でもドロドロしてるし、夫を1ミリも信じてません。
一度でも不倫されたので気持ち、、これはもう回復不能です。それでも夫婦関係は続いていく。
辛い。でも、夫がまだ好き。
バカみたいだと自分に対して思います。
やり返す勇気もなくて。

このドラマ見てる方、どんな気持ちで見てますか??

コメント

ままり

我が家は離婚しました
切ない気持ちになります

はじめてのママリ🔰

どちらの気持ちも分かるなーと思って見てます。

.

面白くて、でも考えるところもあってハマってます。
私は家族にしが見えないので、瑛太の役柄の男性の気持ちが痛いほど分かるので、、🥲💦
いろんな考えの人がいるな。と思ってみさせてもらってます。

はじめてのママリ🔰

うちはレスじゃないですが、私がどっちかというとみなみの役柄の女性側です。。働いてはないですけど、幼い3人の子供がいて日々ワンオペで疲れてる中セックスは更に疲れる作業に感じます。
旦那は週1.2はしたいみたいですが本音は全然したくないです😅求められてるうちは幸せだよなぁと思いながら応じてますが😅瑛太の奥さん役の方や岩ちゃんの役の人の気持ちになると不倫してしまう気持ちも分かるなぁと思いますね。

はじめてのままり

レス関係なく男前で仕事ができる上司がめの前にいたら理性がきくのかどうかと想像しちゃいます。

子供がいないのといるのとではまたちがいますよね

はじめてのママリ🔰

私は3年レスです。
すごく悲しくなりました。
自分のことかのように、、
もう不倫したいなあとか思い始めました、、

ぴより。

私はシンプルに瑛太、みなみ側でせっくすってそんなに大事?って思ってしまいながら見てます。

kira✨

このドラマ、私には不快😖
しかも不安を煽ってくる😞
来週は見れないかも…

ちきちきぼーん

1人目出産後からレスです。
2人目欲しいねと話したところ意見は一致したので頑張ったのですが、子供授かるための行為になってしまい義務的な感じでした🙁

そして2人目産後2ヶ月が過ぎましたが触れ合うことも無くなんだか寂しい気持ちです。

ドラマ見てますが共感できる部分がありすぎて切なくなります😢

はじめてのママリ🔰

うちもレスで昔不倫されて
いまだ子供も小さいので回心したのか
2度目はいまのところはありません。

一度裏切られると信じられませんよね。
レスの原因も不倫女ともやったのかと思うのやる気が失せてずっとレスです
子供も体外受精なので子供はいますがずっとレスです

このまま誰ともやらずに死ぬのかぁと思うと嫌です
あのドラマみると不倫したくなりますね笑