※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

4年半のセックスレスが解消され、夫婦のコミュニケーションが改善。話し合いが大切と伝え、悩む方に勇気を送るメッセージ。

約4年半のセックスレス
さきほど解消できましたぁあぁああぁあぁっ😳!!
夢を見てるみたいです😂
先週このままレスでいるのはさみしいから解消したい気持ちがあることを旦那に伝えて、じゃあ今度試してみようか?という話になりさっき旦那が誘ってくれてさらっと解消できました。
30代後半ですがずっとこのまま性別を越えた仲なのかなと心のどこかでいつもさみしさがあったので、今日この日を迎えられてほんっとによかったです。

レスで悩んでいる方、一度旦那さんと真剣に話し合ってみてください!!私も話し合いを持ちかける時めちゃくちゃドキドキしてどうにかなりそうでしたが、あの時勇気を出して話してよかったと本気で思います。
私たちみたいな長いレス期間を経て解消できた夫婦もいます!だからずっと悩んでる方、ずっと話し合いたいと思ってるけどなかなか切り出せない方へ勇気を送ります。次はあなたの番です❤️‍🔥ファイト❤️‍🔥

コメント

🍠

おめでとうございます🎊

うちも旦那側のレスで何度も言ってるんですけど性欲ないとかお前に興味ないとか言われて
来年2人目欲しいから!!って最近言うようにしてます🤣🤣

• BOY

BOY

お前に興味ないはひどいです😤!!
    うちの旦那もめちゃくちゃ淡白で若い頃から性欲が弱いですが、私が20kg以上痩せたのがよかったみたいで解消成功しました。
    赤ちゃん授かれますように⋆*❁*⋆ฺ。*

• 7月1日
  • 🍠

🍠

やっぱり痩せると違うんですね✨️✨️
    チョゴザップ通うしかないですかねww

• 7月1日
  • BOY

BOY

コロナ禍で私がすっっっごい太ってしまってそれを機にお互いに触れることがなくなりレスに💦もともとはレス解消のためにダイエットしたわけじゃなくちがうイベントのためにダイエットを決意して痩せることができたんですが、健康のためにも旦那のためにも痩せれてほんとよかったです✨やっぱり見た目って大事ですね😂
    どこか通ったりするとやらなきゃいけないというストレスが生まれて私の場合絶対続かないので自己流で痩せました!🍠さんもきっと気合が入ればスルスル痩せると思います!!頑張ってください💪

• 7月1日