※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

夫とのセックスレスで悩んでいます。疲れている夫との関係改善が難しい状況で、寂しい気持ちを抱えています。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

年齢差婚でセックスレスです。私が33歳、主人が44歳なのですが主人は激務で23時以降帰宅が多く、疲れ果てています🥲私もその分育児や家事を頑張っているつもりなのですが、疲れ切っていてそのような雰囲気に全くなりません🥲何度も話し合いをして月に1回はしてくれるように意識してくれているのですが、今回はタイミングが合わなくできていない状況です😭
先週次の休みにしようねと勇気を出して伝えたのですが、全く忘れていたようで私だけが期待していて悲しくなりました。。
日常のスキンシップは最近は全くなく、本当にただの同居人のようです。。毎月する時もお願いしますとこちらからお願いしている感じで、そんなのしても意味あるのかなと思ってしまいます。。毎月虚しくなるだけなので、お願いしてまでしたくないのですが、このまま誰ともしないと思うと本当に嫌で🥲
スキンシップもセックスも断られるのが怖くて、向こうも仕方なくしてくれてるのかなと思うと悲しくなります😭
同じような方いらっしゃったらと思い、投稿しました😭

コメント

はじめてのママリ

うちも夫が激務すぎると性欲落ちて、3ヶ月とかレスになります💦
お願いしてしてもらっても、虚しくなりますよね😭仕方なくしてくれてるんじゃないかってモヤモヤする気持ちもめちゃめちゃよく分かります。こっちは行為がしたいわけじゃなくて(もちろんしたいけど)、好きな人にいつまでも女として求められたいっていうのが大前提だから😭
期待して結局なくて、泣いたことも数知れずです🥲
日頃は夫から大切にしてもらってるのが伝わってくる分、もうこればっかりは私がいくら努力しようと無理なんだろうな〜と思ってます。
今まではレスになるたび話し合って解消してきたけど、最近は話し合いをすればする程仲良しする時に虚しくなるから、好きな人(夫)とできたら一番嬉しいけど、このままレスが続くならもう割り切って外で発散しようと思ってます🥺それは夫にも伝えてます💦

• ちい

ちい

共感いただき、ありがとうございます!!
    すごく嬉しいです🥹💕
    本当にそうですよね…
    女として見られない虚しさで本当に悲しくなります🥲
    私も外で発散してきていいか聞きたいくらい悩んでます😭
    夫は44なので、これからどんどん性欲がなくなっていくのに自分はさらに増えていくと思うとこれからもっと不満がでてきてしまいそうです🥲
    旦那さん外で発散すると伝えていいよと言ってくださっているのでしょうか🥹?

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は嫌だ!俺が頑張る!と言ってますが、その一瞬は頑張れても、また現在も2ヶ月のレス状態で…結局この繰り返しです😂
    私は本当は週一したいけど、譲歩して月1回でもと言ってるんだし、あちらも歩み寄れないんだったら、もうそこは男女関係なく、応じない側に選択権はないと思ってます😇
    私は女性用風俗等、会った人と即えっち!みたいなのは無理なタイプなので、身近で生理的に大丈夫なセフレを見つけると言ってあります🤣笑

• 7月1日
  • ちい

ちい

わかります🥲!!!
    頑張ろうとしてくれるのはその一瞬ですよね…😭
    全く同じです😭✨
    願望は週1回、難しかったらせめて月に2回したいです🥹
    月に1回でも本当に我慢してるのにそれも難しいならこちらももう他の人とするしかないですよね😭
    生理的に大丈夫なセフレが1番いいですよね🥲
    本当にそのうち私も本気で探してしまうと思います🥲

• 7月1日