※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がありながらセックスレスで不安。旦那からの誘いがなく、自分から誘うのは難しい。女性用風俗も考えている。セックスレスの悲しさや不安を相談したい。

セックスレスで不安です…

いまもう月に1度あるかないかくらいで、私の性欲はまだまだあるのに旦那はあまりないようで全然誘ってくれないし旦那の方が早く寝てしまうことが多いです。

付き合い始めてからはもう9年、出産してから4年経ちます。
去年までは月に数回でもありましたが、今年入ってからは本当に少なくなってきました。

今まで私から誘ったことは一度もないので、今更自分から誘うのは絶対に無理です…

ここまで減少すると月一どころかパッタリなくなってしまうのではないかととても不安です。

旦那とできないことに悩んでるというより、自分の性欲や寂しさが満たされず悲しくなります。
女性用風俗も検討してます。

自分はしたいけどレスという方、どんな感じですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも誘われた事なくて、悲しいのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9年間我慢してたってことですか?😂

    • 6月30日
ありさママ

ご自身から誘ってみるのがいいと思います。
人によるのでしょうが「私から誘ったことは1度もない」とのことなので誘われたらご主人嬉しいんじゃないですか?

私も基本は旦那からでしたが、恥ずかしさを乗り越えて自分から誘うこともしてみましたよ!

はじめてのママリ🔰

我が家も全くと言って同じです!
私も自分から誘うことはなく
旦那のタイミングでしてきました。
今月になり回数も減り
私だけが悶々としてるのかとイライラして初めて誘ってみましたが、断られました。笑
翌日に無事しましたが、
思ってることは言えず。

今日はあるだろう!!と期待してたのにない時ほんとに悲しいですよね。

私は致すことで心が満たされるので、依存症なのかなって思っております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん…😭💢そうなんですよね、今更自分から誘って断られるのが怖くて本音も言えないんです。めちゃくちゃ分かります。
    私も依存症なのかもしれません…致した後だけ、心が満たされて本当の自分が出せるようになります😂
    最近本当に欲求不満なのか、毎日期待して寝かしつけのあと起きてるのに何もなくて本当虚しいです。😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音としては週1はしたいな
    って可愛いく言えたらいいんですが、
    もうそんなこと言えないです母は。

    ムカついてきますよね。
    念入りに洗ったのに!!おまえはしたくないのか!!
    って次の日も、理由は言えずに当たり強くしちゃいます。

    主さんも明日誘ってみてはどうですか??
    もしその日は無理で、次の日なら
    とか言うかもしれないし、
    とりあえず毎週誘ってみて、を何回か繰り返して
    いきなり誘わないでみようかなって
    断られてから吹っ切れたので行ってみようかなと企んでいます

    もうセカパほしい!

    • 6月30日
りー

私は、いつも私から誘ってました!
1週間に1度はこちらから…😅
でも仕事が忙しかったりすると、3週間開いたりしました…💦
毎回私からって言うのに寂しさと苛立ちがあり…
そこに、良い人ができて不倫に走りました。
旦那にもバレましたが、旦那は誘ってくれるから自分から誘わなくて良い!と甘えてた所があったみたいです😭🥲
そして、話し合いをしてお互いのしたい頻度やしたい事などたくさん話しました☺️
性の話って恥ずかしいですけど、話し合いって本当に大事なんだなと思いました😭