※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

出産時、上の子は一緒に入院可能です。家族が泊まれる産院もあります。肌荒れの原因は不明。心配なら相談してみてください。

出産の時、上の子と一緒に入院ってどの様な感じで過ごすのでしょうか?
産後のしんどい身体で赤ちゃんと上のお子さんのお世話…とても大変そうで💦

義実家で娘を見てくれる予定ですが、ワンちゃんが原因なのか、毎回伺う度に軽く肌が荒れます💦
数日も居たら肌荒れが心配で…
産院は家族のお泊まりOKなので、どういう感じかお伺いしたいです(。´Д⊂)

コメント

はるあお(*^^*)

私の時はですが、私が二人目を出産した病院は託児所も着いてるので、昼間は大変な時は託児所に自分のお風呂の時間に部屋に連れ戻して一緒にお風呂にはいり、夜は旦那かうちの母泊まってもらいました😊💓
大変だろうと思ったけど意外と大丈夫でした😊❤

めぇ666

おはようございます(^^)
私は下の子の出産のとき、上の子も一緒に泊まりました。必ずもう1名大人の付き添いが必須だったので、幸い我が家は、主人の長期休暇とかぶっていたので、日中は主人とキッズスペースで遊んでいたり、うちに帰って夕方から病院にきたりしていました☆
私自身は入院中は、自分のことや下の子のことで忙しかったです(^^;

一応もう1人大人はいても、上の子は私の姿をみるとママ、ママなので入院中ゆっくり,,,は、ほぼできませんでした(^^;