※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
ココロ・悩み

高熱で忙しい朝、愛犬の大出血や仕事の山に悩む女性。1人では対応できず、支えが欲しい。夫に暴言を吐いてしまった後悔もあり、謝るべきか悩んでいる。

入学して初めての高熱。
朝からバタバタしてる中で、愛犬が大出血(皮膚の病気持ち)、今日は仕事も山ほどある。

子供の病院、看病、学校に荷物も取りに行かないといけない、仕事もどうなるかわからない、愛犬の病院も行かないといけない、支払い今日まで、やる事ありすぎて1人じゃ手が回らない。

朝の欠席報告に登校班まで報告行かないといけない
それを頼んだら仕事あるから無理
脱いだパジャマそのまんま、布団もぐしゃぐしゃのまま、愛犬の止血に使ったティッシュそのまんま放置してあって、それすら捨ててくれない

1人で全部出来ない
頭回らない
生理も朝きたばっかで怠いし痛いし

情緒不安定すぎて朝から情けないけど大泣きしてても
何一つ言葉かけてくれない



情けない…
暴言も仕事理由に何もしてくれない旦那にムカついていってしまった


謝った方がいいでしょうか

コメント

deleted user

私なら何もしない旦那が悪いので謝らないです!
むしろ、許さん😡

今日は朝から大変でしたね😢

おブス😁

何で謝る必要があるんですか?
それは、主さんだけでは無理ですよ💦
朝からお疲れ様です😊