※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
お出かけ

ディズニーランドのショーレストランの予約をされた事がある方はいらっ…

こんにちは!
いつもお世話になっています。

ディズニーランドのショーレストランの予約をされた事がある方はいらっしゃいますか?

夕食希望でミッキーが出てくるショーを予約したいのですが、家族(大人4+こども3人)で、お勧めのショーがあれば、教えて頂きたいです。
見に行く期間は三月になります。
宜しくお願い致します。

コメント

rainbow0817

ショーレストランで今年の3月でしたら予約はすでにいっぱいかと思います(;_;)

• まぁや

まぁや

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    そうなのですか((T_T))
    ネットでは、一ヶ月前から予約開始になっていたのですが、電話でも予約が出来るのでしょうか?

• 1月25日
  • rainbow0817

rainbow0817

すいません😣💦⤵
    間違えました。
    1ヶ月前からの予約なので予約できる当日の時間みて予約しないのすぐにいっぱいになってしまいますよ。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンの激混みシーズンに、ショーレストランではないですがレストランの予約したことあります!

インパークする(遊びに行く)ちょうど1ヶ月前の9時から予約ができたと思います!パソコンをスタンバイさせて準備していたのですが、いい時間帯(お昼なら12時前後、夜なら18〜19時頃)は一瞬でいっぱいになってました😱😱😱
ギリギリ取れましたが…
一度ディズニーのHPを見て段取り確認しとくのもいいかもしれないです!(確か予約する前に何か登録したような気がしました)

ポリネシアンテラス・レストランはリロ&スティッチがメイン、ザ・ダイヤモンドホースシューはウッディやジェシーがメインじゃなかったかな?と思います♡

• まぁや

まぁや

おはようございます!
    お礼が遅くなってしまいまして、すみません(>_<)
    回答ありがとうございます!!

やっぱり大人気なのですね。
    一度予約のシュミレーションをしておこうと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月26日
rainbow0817

ザ・ダイヤモンドホースシューかポリネシアンテラス・レストランがいいですよ(^O^)

• まぁや

まぁや

こんにちは!
    良かったです!!
    お忙しい中、回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😱☀
    すぐにいっぱいになっちゃいそうなので、予約が開始になったらすぐに予約をしたいと思います。ありがとうございます!!

• 1月25日