※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akusaku
その他の疑問

メルカリで購入したのですが、連絡が無くちゃんと発送されるのかが不安…

メルカリで購入したのですが、連絡が無くちゃんと発送されるのかが不安ですm(__)m
もし連絡も無く発送されなかった場合はお金が無駄になっただけになってしまうんですか??
よくわからないのでわかる方教えて下さいm(__)m

コメント

ぱんだ

よくある質問ページに詳しくありますよ!

• akusaku

akusaku

ありがとうございます(^^)
    見てみます!!

• 1月25日
mrmn

発送期限を過ぎても発送されなかった場合は取り引きをキャンセルする事が出来るのでお金は返ってきますよ٩(ˊᗜˋ*)

連絡ないと不安ですよね😭

• akusaku

akusaku

ありがとうございます!
    お金払っちゃった後でも期限が過ぎたら出来るのですか??
    やり取りはしていたのに急に返事がなくなったので不安でm(__)m

• 1月25日
  • mrmn

mrmn

はい、上の方が貼ってくれているように発送期限を過ぎても発送されなかった場合はキャンセルボタン?が出てきた気がします!
    もしくは事務局に問い合わせするとキャンセルしてもらえますよ٩(ˊᗜˋ*)

• 1月25日
  • akusaku

akusaku

今確認しました!
    ありがとうございますm(__)m
    安心しました♡

• 1月25日