※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
ファッション・コスメ

今年34歳です。最近というか少し前から白髪が気になります😭前髪の生え際…

今年34歳です。

最近というか少し前から白髪が気になります😭
前髪の生え際がすごく気になってて
てっぺんの方も結構生えてて萎えてます😔

何が原因なんでしょうか?
白髪が増えないようにできることってありますか?

定期的に美容院には行ってますが
今回2ヶ月経過してしまいました💦

すごい嫌です白髪😭

コメント

はじめてのママリ

わかりますー😭
私も同じくらいの歳ですが、3人目産んだ後くらいから白髪がいきなり生えだしました💦
すいません…原因わかんないけど、美容院いけないって時の対策で、白髪出てきたら抜かずにハサミで根元から切ってます!笑

みかん

わかります🥲
私は38歳ですが産後一気に白髪が増えてしまいました😭
特に前髪が多くて目の疲れが原因て何かで見ました🥲
白髪はストレスとかでも増えるみたいです🥲
半年に一回しか美容院に行けず4ヶ月たち白髪がめだって帽子ばかり被ってます🥲
あと水分不足もよくないみたいです🥲

ままり

わたしも気になり始めましたー😵💦
効果を実感したとかでは無く申し訳ないのですが、YouTubeにいくつか、頭皮のマッサージで白髪に効くというものがありました!

ツー

私も35歳くらいから、前髪に白髪が目立ち始めました😂
きっかけは二人目産んだ頃だったので栄養吸いつくされたのかなって思います🤣🤣

現在あとちょいで40歳なんですが、前髪だけ自宅で白髪染めしてます🙆
ロレアルのオイルで染める白髪染めなので臭くないし逆にツヤツヤになったので良い感じです👌✨