※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

スカーフの柄が好きで、シンプルな服に華やかさを加えたいと思っていますが、スカーフを使う機会が少ないと感じています。流行ればもっと気軽に使えるのになと思っています。

スカーフって…流行ってないですよね。。
シンプルな服装に、スカーフ1つですごく華やいでいいなとふと思いまして。
そもそもスカーフの柄って花柄とか繊細ですごく好きなのですが、なんかもっとスカーフ流行ったら気兼ねなく使えるのになー!っと思いました😅
そもそも園の送迎かスーパーしか出かけないから、つける機会もないか。。
ひとりごとでした🥹

コメント

スカーフ可愛いですよね🥺❤️
流行ってなくても全然アリだと思います☺️
そういう方見かけたら私はお洒落だなぁ〜ってニヤニヤしてみちゃうかもしれません☺️🤍

はじめてのママリ👶🏻

シンプルな服に添える感じで素敵だと思います♡
スーパーでもおしゃれしてるママさん見かけると見習わないとなと思います〜😅

はれ

スカーフの結び方で年代を感じたりするので、柄と結び方次第だと思います!

私もスカーフ好きですよ〜!
エスニックっぽいのとか、アンティークっぽい感じが好きです。

はじめてのママリ🔰

この前ファッション雑誌にスカーフの使い方載ってましたよ!ありだとおもいます!
ただ、私自身買ったことありますが、なくてもいいものなので結局タンスの肥やしになってます😂

しぃあ

流行ってはないですね…
なので、私は自身につけず、バッグの取っ手に付けてたりします…頂き物は捨てられないし、使ってるところを見せられてちょうど良い。笑

めいりん

4.5年前に流行った時よくつけてました🎀
スカーフワンポイントになってかわいいですよね🤭
今つけてる人いても気になりませんよ!