※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

ドラマ「あなたがしてくれなくても」に共感できる方いますか?自分の人生について考えるきっかけになっています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」ハマってる方いますか?💡
我が家は子ども2人いてもう2年半以上?レスですが見ています。
レスに悩んだり夫に迫ったりしたこともありましたが、今は何だろな〜..もう誰にもオンナとして見られず終わっていくのかぁ。と、過去の(夫以外の)色々なドキドキを思い出しては懐かしくて涙が出てきます😂
大切な子ども達がいるし不倫願望とかはないのだけど、あのキラキラした私だけの人生💕は終わったんだなーとつくづく思いますー🫨💦

共感して下さるかたいますか🥹

コメント

ままん🌈

LINE漫画で原作(無料の分だけ😂)見て、ドラマも見てます😊
わかりますわかります🥹
(旦那拒否より、1人目妊娠からレス!2人目はシリンジで授かってます)

私自身もう旦那とのラブラブなんてのはどうでも良くなって😂
でも芸能人とかであぁ、この人と一晩でいいから〜なんて妄想したりしてます!😂

かなりの頻度でそういう妄想とかも夢にも出てきたりして、重症です😂笑

もちろん子供たちが一番大事なのでリスクは少しも取りたくないので全く不倫願望はないのですが、たまーに、あぁもう私は一生女になることはないのか‥となる時もあります🥹
でももちろん今が一番幸せなんですけどね🙌

  • れな

    れな

    うわー!めちゃくちゃ分かります😂私もドラマとかで芸能人を見てこの人と一晩で良いから〜としょっちゅう妄想にも夢にも出てきます🤣🤣すみません、同じすぎて笑ってしまった❤️

    無いものねだりなんですかね😓私もこの可愛い子ども達を裏切ることなんて出来ないし最高の幸せを手に入れてるはずなんですけどねぇ🫣
    でもドキドキするチューくらいしたいなとか思っちゃいます〜😕ww

    • 4月27日
はじめてのママリ

ハマってます🥹
旦那とは一緒に見れないので通勤の電車の中で見てます😂✨
うちも二年以上レスだった時があり、今は2ヶ月に1回ほど。。
レスじゃないにしてもやっぱ回数としては少ないかな?と思ってます。
見てると本当に共感できる部分があってなんかジーンとしてきますよね。。
お互いいいあんばいで求め求められる関係になりたいです😂

  • れな

    れな

    電車の中で見るとはなかなかリスキーですね🤣明日後ろに誰も立っていませんように..ww🚃

    2年以上のレスから立ち直ったキッカケを知りたいです🫣話変わってしまってすみません😇
    うちは夫が多分妻だけEDになってしまったんじゃないかなと思います🫨

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

漫画は見てました💞
私は元夫と、夫拒否のレスで離婚しました。つらくてつらくて泣きながらレスが辛いと訴えましたが何も変わらず、当時まだ24歳だったので死ぬまでこの人と一緒にいてあと何回セックスできるんだろうと思ったらもうなんか情けなくて笑
それだけが理由では無いけど、離婚しました
あれから3年たち、再婚して子供3人の母になりましたが、何人産んでも女として見てくれて溺愛してくれる旦那さんに出会えたのであの時決断してよかったーって思います!
私は母だろうが、夫からはずっと女として見てもらいたいです😓

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります💦
次男妊娠まで4年レス
次男出産から今まで3年レスです💦
もう、旦那とはスキンシップすら考えられませんし
旦那も私の気持ちを知っているので
誘ってもきません😅
このまま一生女扱いしてくれる人いないのかなー
エッチしないまま終わるのかと思うと
すごく寂しくなります😔
この気持ちをどこにぶつけていいのか💧
子供がいるので今は離婚できませんが
離婚して好きな人と一緒になりたい🥺

はじめてのママリ🔰

レスではないのですが、ただの性欲処理かな?と思うことがあるのですが、、
AVどんなの見るか聞いたら私と真反対で、行為があるだけマシなのかもしれないですが、もう私のこと女として見てないのかな〜と思って萎えます笑
逆に私も行為中に妄想してたりするので(やまぴーの顔とか思い浮かべてますw)まぁお互い様というか何とも言えないのですが😅

リゼ

私もハマっています!!毎回分かりみが自分のドラマか??と思うくらい深すぎて辛いです😂でも見ちゃいます!!
ダメだとはわかってるけど、レスで悩んでる同士でお悩み共有して惹かれて…とか、憧れちゃいますね。。夫がしてくれないんだったら仕方なくない?って思っちゃいます。じゃないともう一生誰ともしないし女として見られず終わりますよね😩
ただやりたいんじゃないんですよねー!気持ちの問題!!!