※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットを洗ったら、洗面所で洗うべきか、食器用洗剤でつけ置きしても大丈夫か、どのくらい付け置けばいいか知りたいです。皆さんはどうしていますか?

ほんっとにバカな質問すみません😂

メルシーポットを買ったのですが、キッチンで洗ってしまったのですが衛生的に良くなかったですよね...😅?
洗面所で洗うべきですか?

また、中性洗剤でつけ置きとあったので、食器用洗剤でとりあえずつけ置いてみましたが、食器用洗剤でよかったのでしょうか...ウタマロとかの方がよかったですかね💦

また、どのくらい付け置けば良いのでしょうか?

皆さまどのようにされてますか?
教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食器用洗剤で洗ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん、キッチンで洗ってます!どちらでも大丈夫だと思います👌

    • 4月27日
つうママ🦖

キッチンで食器用洗剤で洗っちゃってます!😅
中性洗剤って=食器用洗剤だと思ってました〜😅

ママリ

食器用の泡スプレーでいつも洗ってます😄