※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が今日は家に帰ってきてから、ただいまも言わない…

ただの愚痴です。
旦那が今日は家に帰ってきてから、ただいまも言わないし、明らかに不機嫌。見てたらわかる。完全に私に背を向ける感じで、話さない。
仕事で嫌なことあったら愚痴るのに。なんかあったんか。
仕事じゃないならなんだ。
昨日は残業と言ってたけど、私の勘だと残業してないよ(私から見れる職場のチャット画面がオフになってた。)。
旦那に限って、浮気とかはないと思うけど、なんか昨日の今日だと女の子となんかあったんかなとか思ってしまうよね。
それかなんか私への不満があるのか。急に。
女子じゃないんだから、不機嫌をアピールして察して風な行動とるのやめてほしいわ。

コメント

🔰🔰🔰

女の子と会っていたりするなら奥さんには優しくすると思うので、旦那さんが嫉妬するような事などしてはいないですか!?

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    今日の日中までは普通だったのに、残業して、今から帰りますというラインに「はーい」という返事を送って(毎日同じ感じ)、そのあと帰ってきた時にはただいまも言わない状態でした!
    やっぱ私になんか不満あるのかな🤔

• 4月27日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

やっぱり言葉で言ってくれないと分からないし、もやもやしますよね💦
    冷たいけど何かした?などと聞いてみてらいかがですか!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!旦那、キレたりするからなかなか聞けなくて。ちょっと様子みて話しかけてみようかと思います!

• 4月27日
🔰🔰🔰

旦那の機嫌伺うのほんと疲れますよね、私はなんて子供なのって思います😂頑張ってください💪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 4月27日