※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかた
お出かけ

神楽坂駅周辺で赤ちゃん用のフードコートや休憩室はありますか?屋内でベビーフードを食べさせたいです。

東京メトロの神楽坂駅周辺で、赤ちゃんが食事できるフードコートや赤ちゃん休憩室がある場所はありますか?
持参のベビーフードを食べさせてあげられるような場所を探しています。
天気が良ければ公園でも良いのですが、万が一雨が降った場合などを考えて屋内でそのような場所があれば教えていただきたいです。

コメント

ごまドレ

神楽坂周辺は小さいお店が多く道が狭いです。
親も一緒にご飯を食べるのであればアコメヤ、ジョナサン、カフェだと赤城神社の境内にあるあかぎカフェ、ベローチェですかね🤔
屋内でフリースペースは見かけたことないです💦

• たかた

たかた

やはり、フリースペースはないのですね…重ねての質問申し訳ありません、回答にあるレフトランやカフェはベビーフードをあげても大丈夫そうでしょうか?
    抱っこ紐だけで行こうと思っていましたが、ベビーチェアがわりのためにもベビーカーで行こうと思います!

• 4月28日
  • ごまドレ

ごまドレ

子供向けの観光地ではないので授乳室とかないんですよね💦
    店内メニューを利用すれば、お子さんの食事は問題ないかと思いますよ!
    万が一、お子さんが泣いても大丈夫そうな所だとジョナサンが1番いいかなと思います😊

• 4月28日
  • たかた

たかた

詳しくありがとうございます!
    実は家族全員体調を崩してしまい、お出かけの予定が延期になってしまいました。
    時間ができたのでもう少し調べてみようかと思います!
    ごまドレさんの情報も参考にさせていただきます。ありがとうございました♪

• 4月30日