※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
雑談・つぶやき

夜、家事をするのは大変で、時には起き上がれないこともあります。夫に寝かしつけてほしい時、イライラしてしまいます。

夜寝かしつけて布団から出て夜な夜な家事をするのってしんどくないですか!?

明日の自分のために頑張ってますが起き上がれない時もあって夫寝かしつけろー!ってめっちゃイライラしてしまいます😓

コメント

らんらんるー

ルーティン崩すとストレス半端なく溜まる性格だからか寝かしつけ中に寝落ちってのがこの4年一回もないです🤣

でもほんっとに旦那に寝かしつけやってもらいたいレベルです、、、でも息子が赤ちゃんの頃から寝る時はわたしじゃないと一切ダメで🙅‍♀️もう仕方なく毎日寝かしつけしてます、、

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

寝落ちはしないんですけど
    あー明日でいっかとそのまま寝てしまったり😭笑

でも毎日忙しくて夜やってたら朝少し楽なのにとわかってるのにベッドから出るのしんどくて葛藤してしまいます🤣

• 4月27日