※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

着床出血について経験がある方、お話を伺いたいです。生理予定日より前に出血があった場合や、その前のオリモノの状態について教えていただけますか?

今までの妊娠で着床出血がなかったので、経験ある方聞きたいです!
最近生理の周期が3ヶ月ぴったり34日目にきてたんですが、今月は31日目の今日お昼ごろ少しピンクのオリモノが出てその後止まりました。

着床出血経験あった方!
着床出血があったのは生理予定何日前だったか?
出血があった前のオリモノはどんな感じだったか?
など教えていただきたいです!

コメント

ままり

1度目の妊娠の時は高温期11日頃に茶おり、その後流産しましたがその時は何もなく、3回目の時は高温期17日目に同じく茶おりでした!

はじめてのママリ🔰

参考にならないと思いますが、産前は生理周期が50日とだいぶ長く産後生理1回目が再開してすぐ妊娠したので生理予定日何日前だったのかわからないのです😂😂
ただ、ちょうど思い当たる行為1週間後に本当にピンクのような水っぽいオリモノが出てきたのであれが着床出血だったんだなあ!と言う感じです。。
まさか妊娠しているとは知らずオリモノも全然気にしていませんでした😂
ただ着床出血というだけあり行為からピッタリ1週間での着床出血でした!

はれ

人工授精ですが、高温期6〜7日目?に着床出血みたいなのがあって高温期10日には薄〜〜く陽性が出ました。
かなり期待したところそのまま濃くならずに化学流産でした。

その後の人工授精で授かりましたがその時は全く何の症状もなかったです!
こう言うパターンもあるようです🤔

ママリ

おりものは白ドロとした感じのが多めだな~と思ってたら
1回だけおりものに薄ピンクが少し混じってました。
生理予定日当日でした。

最近生理が止まりもしや妊娠?
と思ってますが生理予定日少し過ぎた辺りに
2、3日連続で茶おりが出ました。(1日1回)